どこまで雪ネタなのか・・・

そんなつもりはないんだけど、
だって雪が降るからね。
土曜日。


01 ルー
ちょっと雪かたいね。


02ルー
左足寒いね。あがってる。


03チャー
さっさと帰りますか。


04ルー
ルーさん、そ、そこでうんてぃ。
・・・取りに行くのが大変でした。


戻ってから、パパにチャールーを託し、
カートを片付けてやっと階段下に来たら、


05一緒
なんだか仲良さそうに並んで待ってました。
・・・ママ、この傘、早く捨てようね。
だね、分別が面倒で申し訳ない。




日曜日。

01一緒
いい天気!


02チャー
ぼくは轍を選んで歩くよ。


03チャー
あっちの轍にもいってみるか?


04ルー
ルーはもともと轍に興味なし。
雪の上でしょっ!
雪食ってるし。


05ルー
犬じゃないな。
オコジョ?

この後お出かけで、お友だちとも会えたけど、大変だったつーのっ!
ってんでクリッククリック〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ