根雪も雪ね

さすがになん横も道中央の雪は溶けてきましたが、
積み上げた雪はまだ根雪になって残ってます。
ルーシーが、見逃すはずがない。


00ルー雪 のコピー
頭から突っ込みます。
でんぐりがえししかねない勢い。


02ルー雪 のコピー
あたしを冷やしてっ!


03ルー雪 のコピー
こっち側もっ!
終わらない、、、


04チャー のコピー
いつまで続くんだろう。
好きにさせてるといつまでもやってます。


05くるみ のコピー
この日はお久のくるみちゃんに会えました。
エンジェルんちにこの間来たような気がしたのに、
もう1歳4か月だって。早いなあ。
すっかりレディになったね。


ルーは雪にすりすりしながら、雪食べてるんでお腹壊さないか心配です。
壊したことないけどね(笑)。
遊ばせてやりたいけど、もう雪は勘弁だなあ、ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

おっ、回文

漢字仕立ての回文ですね。きゃっほー。
ルーちゃん、さすが若い!
ごろんごろんも雪中なら汚れないかな。

雪だと他のワンさんの匂いや食べ物の匂いが強く残るようでバンナは匂いチェックに余念がありませんでした。

まだまだ、日陰は残雪がありますが、さすがにグレーになってなってきて興ざめなバンナ地方です。

No title

バンナ&母さん
漢字仕立てはずるですよね〜
ルーはやっぱり雪が大好きなようで。
食べるし、こするし、暴れるし。
それも降った直後はいいけど、もう汚いですよね。

確かに雪でいろんなにおいが閉じ込められたらしく、
チャーもにおいかぎですごく時間がかかります。
なので常にヒロミGO2が出動。
ぐずぐずしたらすぐに撤収(笑)。

そろそろ3月なのであったかくなってほしいもんですね。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ