♪Rainy Days and Mondays

always get me down〜♪
いやget downしてる理由は雨じゃないす、
二日酔い(笑)。
それでもおうちでがしがし仕事。
朝の散歩はパスね。


01 ルー のコピー
ルーシーは開いてます。


02チャー のコピー
チャーリーはおもちゃ箱。
ルーが最初寝てたのにさ。


03チャー のコピー
文句でも?
まあいいや王様だし。
追い出されたルーは、


04ルー のコピー
ママの昼寝と一緒でソファでいいや。


05ルー のコピー
首折れてないか?

夕方は散歩に行きましたが、びっくりするほど降ってきて、びしょぬれ。
しかもルーが水たまりの水を飲むので油断なりません。


早くあったかくなってくんねんかなあ、ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!

スポンサーサイト

コメント

No title

今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです~v
今度はホント、お酒一緒できたらいいなあー!
(*^_^*)
チャーリーくん、経過安定してきているんですね(最近の記事よみました)よかった、よかった~^^ 
次回はナデナデさせてくださいね~v

Rainy Days は例に出ず

やはりクッキーとルーシーちゃんは共通点が多いですね。
水たまりの水、よく飲みますよ〜
首は折らないけど。

タイトルは、カーペンターズですね。
よく知っている曲なのに、日本語のタイトルを忘れていました。
え!これも越路吹雪?

No title

ももっくま.さん
こちらこそ、お久しぶりで嬉しかったです〜
そういう時に限ってカメラ持ってない(泣)。
置物みたいにお利口にしてるラフくん、
撮りたかったなあ。
今度パパさんご一緒の時にでも
お酒ご一緒できるといいですね(こらこら)。
チャーリーはおかげさまで薬が合っているようで、
安定しています。
ちょっとわがまま病が出てますが(笑)。
はい、是非なでなでしてやってくださいね〜

ルーシー、飲むの、汁

くっきぱぱさん
クッキーくんも飲みますか。
ルーシーは泥水でもなんでもおかまい無しなんで、
お腹壊さないかとハラハラします。
壊したことないですが。

気づいてくださって嬉しいです。
そう、カーペンターズです。
さすがにこれは、本家本元(笑)。
中学の頃は洋楽ではカーペンターズ、ビートルズ、ミッシェル・ポロナレフが人気でした。
懐かしいなあ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ