ちょっとおめかし、ちょっとだけ

今日は仕事片付けた後、掃除してたら
ふと視線を感じた。


01ルー のコピー
・・・すごい伸びっぷり。
顔だけでもちょっと抜くか。


02チャー のコピー
え、ぼくも?
とばっちり。


03チャー のコピー
しかもぼくから?
、、、観念します。
顔だけだから。


04チャー のコピー
終わったよ。
伏し目がち。


05ルー のコピー
こっちは使用後ですが、、、あんま変わってないな。


06一緒 のコピー
頑張ったから、おやつだね。


07チャー のコピー
ちょっとは目が見えるようになったかな。


08ルー のコピー
ルーは相変わらず。
しかも右利きのママが向かって右ばっか抜いたのがよくわかる(笑)。
あとはプロにまかそうね。


09ヒレカツ のコピー
おまけ。
今日は買い物にも出られないので、
夕飯は頂き物のヒレブロックを一口カツに。
美味しかった。御馳走さまでした。



ダメだ、相変わらずヌッキーの根気がなくて(笑)。
外に出られなくて、絶好のヌッキー日和なのにね。
チャーリーは病気のこともあるから、ボッサーでもいいかと思ってるけど、
ルーはやっぱたまにプロにやってもらおう。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

つるつるはちょっとね

先日はお見舞いのコメントありがとうございました。
元気になったよ~♪

チャママの抜き抜きみてレオンもちょっとだけブチブチしました。
長めが好きだと写真では抜いたようにみえないのよね。
かといってつるつるは嫌だしね。

ルーちゃんはどっちも可愛いよ。
また黒くなってきたようで、背中どうなってる?
チャー君の伏し目がち人間みたいね(笑)

暖かくなってきたし、チャママのお仕事が一段落したら遊んでくださいね。

お帰りなさーい

ふぉんさん
お久しぶりです〜
元気になられたようでよかったよかった。
やっぱりふぉんさんは元気でないとっ!

うちのはヌッキーとは言えないほど、
すぐ飽きちゃって、私が。
ルーは月末にプロにお願いするので、
それまでのつなぎです。
チャーはもうちょいちょいでいいかなと。

ルーの背中はまたまた黒くなってきましたが、
根本は微妙です(笑)。
また別犬のようになって戻ってきそうです。

4月になったら仕事一段落するかな〜
ってかしてほしいです。
こちらこそ、是非是非遊びましょう!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ