ハツ太り?

土曜日は、虎服着て、ドクタータケイに行き、
爪切りと肛門腺絞りをしてもらいました。
「チャーリーもルーシーもよく歩いてる爪だね〜」
ってほめてもらったよ。

ドクタータケイの奥さんもドクターだけど、だから
どっちもドクタータケイなんだけど、
奥さんのドクタータケイに(紛らわしいなあ、もう)「こんな洋服あるのね」
と笑われた。いや笑っていただきました。

しかしっ!
なんとぼくが200g、ルーが400gも体重増加っ!
いかんいかん、ハツか?

体重が増えちゃ、本末転倒。
ちょっと控えよう。

帰ったら、


02チャー のコピー
ママにおもちゃ持ってって引っ張りっこしてもらう。


01チャー のコピー
テコでも離さない。
豚みたいな顔になってるよ。

でも大抵途中で、後ろに写ってるやつが出てきて、


03チャールー のコピー
三つ巴に。
そして最後はルーシーの勝ち。


04昼麺 のコピー
昨日の昼は、昼麺の法則で、小梅姉さんにいただいたしろくまラーメン。
辛ねぎたくさんトッピングして美味しくいただきました。
ありがとう〜

そして先日。
塩分入ってるから、パンの耳をもうやらないと約束したのに、
じいばあがまたやり始めてるのを発見!

なので、


05パン のコピー
パンらしきものを焼いてみた。
なんだかまずそうだけど一応ワンコパン。


06パン のコピー
食パン風も焼いてみた。
バターとか塗らなかったので、この後とり出すのに一苦労。
やれやれ。


さて、明日明後日と九州へ出張です。
体調がイマイチなんだけど、なんとか頑張って来よう。
チャールー、お利口にお留守番お願いね。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お腹すいた…

あと数時間後に、私の健康診断があり、21時以降食べちゃいけないんです。
なのに、この時間となったら、食べなきゃ寝られないんです!

あぁ、このラーメンが食べたいです…。
パンも美味しそうだ…。

キッドの件ではご心配おかけしました。
まだ思うように出ないのですが、日々、快復に向かっております。
花見が始まったら、回帰や怪奇の祝宴を企画させて頂きます。お集まりのほど…むふふ。

チャーくん、おはようさん。お胸大丈夫?
早くあったかくなるといいねー。

では、おやすみなさい。

No title

鍵コメさん
はーい。積もる話はまた今度。
どっちも見たよ。
また話が積もったね(笑)。

がんばーっ!

みゆきさん
もう食べられたかな?
食べられないとなると、余計にお腹すくよね。
そんな時はワンコパンでもいいよな。

キッドくん、ちょっとずつよくなってるようでよかったよかった。
これからあったかくなるから快方に向かうでしょう。
怪奇祝い(笑)、ふふふ、楽しみにしてるよ。
チャーの心臓も今んとこ、じゅんちょー
春になったら一緒にひと暴れだっ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ