出張疲れとはいえ、ひどいよっ!

01鹿屋
ママ、予定通り、17、18日と九州に出張。
飛行機でブーンの後、


02鹿屋
飛行機と同じくらいの時間、バスに乗ってようやく目的地に到着。


03鹿屋
ホテル近くの居酒屋さんで、
・貝煮物の突き出し
・イカ、カニ、キュウリの酢の物
・タコ、太刀魚などの刺身盛り合わせ
・ブリの焼き魚
に生ビール1杯、焼酎1杯がついて2100円の晩酌セット!
素晴らしいっ!


04鹿屋
そして朝はホテルのバイキング。
スケジュール的に昼を食べそびれそうだからって、食べ過ぎでは?


05鹿屋
18日の鹿屋は生憎の雨でしたが、
どこも菜の花が満開でした〜


06鹿屋
そして帰りは飛行機の便とのつながりが悪く、空港で3時間近く待つ羽目に。
なので空港でゆっくり。おそーい昼ご飯は、鶏飯バイキング。
これまたおかわり自由で555円!
小鹿、一刻者、小鶴というラインナップで焼酎をいただき、無事帰ってきました。

ぼくもルーもいい子にしてたよ。
17日はパパも遅かったんで、ぼくはうっかりじいちゃんの部屋で寝ちゃいました。
朝「はっ!」と気づいてあわてて帰ったよ。

初めての外泊&朝帰り(笑)。
不良だ。


忙しいママは翌日も休めず、朝早くからお仕事。
でも早めに帰ってきて、ぼくらをネオに連れてってくれました。
プリちゃんやシーラさんなどシェルティファミリーとばったり会えました。

少ししたら、チャーのおしっこがっ!
マナーベルトしたはずなのについてないっ!
また、チャーがこすって脱いじゃったのかと思ったら、
ジーナさんママのびっけさんが
「ルーシーについてる」って。

ママぼけぼけでルーにマナーベルトしてました。
道理でルーシーがおとなしいはずだ(笑)。





11マナーベルト のコピー
うちにて再現中。
こんな感じ。ルーの固まり方も一緒(笑)。

そういえば、なんか巻きやすかったんだ。
チャーよりも細いからね。


12マナーベルト のコピー
ルー「えらい目にあった」
チャー「いつものぼくの苦労がわかったか」


さすがに疲れたんで、この3連休はうち仕事にしました。
1日くらいどっかに出かけられるといいな〜
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ