そうだ、城ヶ島、行こう。やっぱシラスでしょ。

浜には2時間ほどいましたが、


01ルー のコピー
ルーはずーっと見張り番。


02パパ のコピー
ぼくは、パパの柿の種にロックオン。


03海自 のコピー
三浦半島沖の漁船衝突の影響でしょうか。
海自のものらしき船も出てました。


04王様 のコピー
お仕事ご苦労さまっす!
と、ぼくは今度はパパのダウンの上。
どんだけ王様なんだ。


05チャー のコピー
ふあー。
日向にずっといたら眠くなったよ。


06ルー のコピー
ルーも落ちそう。


07富士 のコピー
富士山に雲もかかってきたし、そろそろ移動しますか。


08トンビ のコピー_edited-1
またもトンビがたくさん。
海水飲んだり、虫見つけて追っかけたりして、
ちゃんと歩かないルーは
「トンビにやっちゃうよっ」と怒られてました。
トンビももらったら困るだろうに。


09しらす丼 のコピー
お昼はいつもの「かねあ」に。
生シラスは残念ながらなかった。
契約の漁師さんでも解禁後、5匹しか網にかかってないんだって。
江ノ島も不漁らしいね。
でも釜揚げシラス丼、美味しかった〜


10さざえ のコピー
サザエのつぼ焼きも。
その他、メニューにない美味しいものいろいろいただきました。
うまかった〜


11船 のコピー
その後は腹ごなしに散歩。
忠兵衛さんが乗ってるような船もあったよ。
車でちょっとお昼寝してからおうちに帰りました。
渋滞してて5時間近くかかっちゃったけど、
久しぶりのお出かけ、楽しかったな。


写真
おまけ。
海岸でママが貝拾った〜
たくさん拾おうとしたらしいけど、
ビール飲んでるうちにめんどくさくなったらしい(笑)。


ちょっと風が強かったけど、気持ちよかったです〜
相変わらず城ヶ島はあまり人がおらず(笑)、ゆったりできていいけど、
心配になっちゃう。
みんな頑張れ〜

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

城ヶ島いいなっ!ロッタの歯石取り二回目にチャーママお勧めの城ヶ島行こうと言ってたんですけど、一回で終わっちゃったので。。。
検診の時にでも行きます。

チャーリーも調子がよくなって、よかったですね。ルーシーも嬉しそうなお顔してますね。
暑くなる前にでもシーナロッタと遊んでね。

No title

シーナママさん
城ヶ島、いいよっ。
なんたって空いてる(笑)。
魚関係も豊富だし、今年ももうシラス揚がったみたい。
でもシーナ家からだと結構遠いから、
そうだね、歯医者さん時がいいねっ。
是非かねあのテラスで食べてみて〜
兄さん、いい人だよ。

チャーリー、調子がいいと思って、
この日歩かせ過ぎたら、
やっぱ疲れたみたいで、
うちに帰ってもへたりこんでました。
翌日はけろっとしてたけどね。
スパルタはいかんね。
あったかくなってきたから、是非遊びましょ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ