♪もうすぐ、はーるですねえ♪

彼を誘ってみませんか〜♪
彼って誰?
ってか、もう春だし。


01ルー のコピー
♪雪が溶けて川になって流れて行きます〜
その川の水を飲むルーシー。


02つくし のコピー
♪つくしの子がはずかしげに顔を出します〜
今年はチャールー地方ではつくし遅かったような。


03誘う のコピー
♪どこかの子が隣りの子を迎えに来ました〜
うちにいたルーを誘っただけだけどね。


04フキノトウ のコピー
そしてフキノトウ。
うーこんなになる前に収穫したかったな(人様の土地ですが)。

この間の日曜日はゆっくりおうち周り散歩しました。


05たぬき のコピー
昼麺の法則は冷やしたぬきうどん。
そろそろ冷やしのおいしい季節ね。

そして夕方散歩に戻る。
工事中だった川沿いに行ってみよう。


06抱っこ のコピー
歩きたくなくなったら、パパによる王様抱っこ。


07 ルー のコピー
ルーはもちろんバリバリ走ってます。


08デッキ のコピー
川沿いのデッキが整備されてた。


09デッキ のコピー
ルー「お兄ちゃんはいつもおんなじ顔できてすごいな〜」


10遠景 のコピー
遊歩道から見るとこんな感じです。


11一緒 のコピー
線路側も整備されてて、


12一緒 のコピー
いろんな植物植わってる模様。
まだ養生中だね。


13水仙 のコピー
ご近所の花びらの多いなんとか水仙も咲いてた。
きれいだな〜

高知で開花宣言出たらしいし、あっという間に春ですねっ!
明日は名古屋方面に日帰り出張。頑張ろう。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ