はるーっ!

昨日はパパもママもお仕事で遅かった。
ので今朝はゆっくり起き。

ここんとこ仕事ハードでグロッキー(死語?)なパパママ。
今日はおうちでゆっくりにしたらしい。
明日お出かけするしね。近場だけど。

ゆっくり朝散歩に行ったら、
昨日のあったかさで、お花がたくさん咲いてました。


01花 のコピー
桃。


02花 のコピー
つくしとタンポポ。


03花 のコピー
ムスカリ。


04花 のコピー
こぶし。


05花 のコピー
ボケ。


06花 のコピー
モクレン。


08パン のコピー
そして、ぼくらとパパを外に待たせてママが初めてのところに
入っていったよ。


09パン のコピー
近所にパン屋さんが出来てましたっ!
お散歩ではあまり通らない道なんで知らなかったけど、
1月にオープンした模様。

外にリードフックもあるんで、1人での散歩途中でも買えそうだ。


10パン のコピー
パン美味しかったよ。
いい店ができて嬉しいぞ。

さて、肝心の桜ですが、、、


07花 のコピー
チャールー地方はまだあんまりです。
近くの神社のいちばん日当りのいい桜でこんな感じ。
来週末までもちそうだね。


この後、ぼくに悲劇がっ!
ぼくだけ抜かれてぼくだけ洗われた。
なんでっ(怒)。
それにはちゃーんと理由があるの。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもね。


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ