洗われてACTIVE

昨日はぼくだけ、ちょこっと抜かれて洗われました(怒)。
ちなみにタイトルは『抱きしめてTONAIGHTTONIGHT』へのオマージュ(笑)。


01シャンプー後 のコピー
洗われた人と今日洗われる人。
シャンプー頑張ったごほうびのおやつあげようとしたら、ルーもちゃっかり。

そう、今日はルーのみジョーカーでヌッキーです。
チャーは心臓のこともあるし、ヌッキーもシャンプーも
自宅でいいかなと。
また気がかわるかもしれないけど。

チャーのシャンプー、久しぶり。
病気のこともあって寒い時におうちシャンプーかわいそうかなと延ばし延ばしになってて。
でもルーだけきれいになるんじゃかわいそうと洗いました。

いっやー汚れてた(笑)。
チャーはシャンプー嫌いなんだけど、終わったら急にアクティブに。
いつもへこむのに。


動きを制限するほど汚れてた!?(笑)


02チャー のコピー
いつもは目もくれないルーの歯磨き棒で遊ぶ。


03チャー のコピー
「それ、あたしの、、、」


04チャー のコピー
「もっとまっすぐ立てなきゃ」


05チャー のコピー
「ママ、お兄ちゃん、歯が折れない?」
お兄ちゃん、歯が丈夫だから大丈夫だよ。

そのうち飽きたら、


06ルー のコピー
ルーが取り返す。


07ルー のコピー
「こうやって立てるんだよ」


08ルー のコピー
やっぱルーの方が上手だね。


今日は夕方からヌッキーなんで、その間、チャーと花見でもと思ってたけど、
生憎の天候です。結構荒れてるし(笑)。
もうちょっとやむといいんだけど。

ってんで午後からグランベリーに行ってきます。
雨やむようお祈りしてねってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

綴りが違ってるぜぃ、笑。
雨、やむといいね!

No title

ホントだ。
面倒だから適当なとこから
コピペしたのに、裏目に出たな(笑)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ