つかのま一人っ子 まずは腹ごしらえ

日曜日は、ルーシーヌッキー予約を夕方から入れていました。
早めに行って桜でも見るか〜と思ってたのに、
予想以上の大嵐。

AKBもコンサート中止するような日に
何が悲しくてヌッキー、、、


01パン のコピー
とりあえず、時間ギリギリまでおうちでねばることに。
新しいパン屋さんで買ったハード系のパンのオープンサンド。
と、この日は昼麺の法則から外れました。

そして3時過ぎに暴風雨の中、ルーシーをお預け。


02チャー のコピー
OUTBACKのテラス席へ。
ぼく、久々の一人っ子だ〜

しかし、雨が吹き込むし、風でペーパーナプキン飛ぶし。
大変だ。


03チャー のコピー
それはいいから、おやつください。
ち、ちかいよ、チャーリー。
ひとりなんでいつにも増して、わがまま。

そして、パパママは、


05オニオン のコピー
ブルーミンオニオン、


06ポテト のコピー
ポテトチリソース、


07バーガー のコピー
ハンバーガーなどをオーダーし、
ノックアウトされてました。

OUTBACKにはほとんど来ないので、いつも量を見誤る。


04チャー のコピー
年も考えてね。
あい。

しかし、余程日頃の行いがよいのか、食べてる最中に、
晴れてきたっ!
これはお隣の鶴間公園に桜見に行けそうだぞ。
腹ごなしに歩こう!

せっかくの一人っ子だったのに、雨で残念、と思ってたけど、
後半は随分歩けました。桜も見られてよかったぞ。
次もよろしくってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ