つかのま一人っ子 さくらさくら〜

あんな暴風雨だったのに、奇跡的に晴れ間がっ!


01桜 のコピー
鶴間公園、木によってはほぼ満開。


02桜 のコピー
♪さくら〜


03桜 のコピー
♪さくら〜


04チャー のコピー
いま咲き誇る〜


05チャー のコピー
いいね、さくら。
いいね、ひとりっこ。


06桜 のコピー
ひとりだとゆっくり鑑賞できるしね。


07チャー のコピー
モデルさーん。


08チャー のコピー
少し笑ってくださーい。


09チャー のコピー
ひとりだと表情もすっきり。


10チャー のコピー
足取りも軽やか。

軽く公園を1周した後、グランベリーに戻り、


11チャー のコピー
ワイヤードキッチンで、休憩。
たくさん歩いたんで、よく寝てます。


12チャー のコピー
ルーシーまだかなあ、むにゃむにゃ。
ひとりっこもいいけど、あんまり長いとつまんないな。


この後ルーシーをピックアップして、おうちに帰り、「あまちゃん」DVD鑑賞。
うちについて少ししたら、また大雨が降ってきました。
この日は雨をうまくよけられたなあ。

ルーのヌッキー後はまた後で。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

ほんのちょっとだけなら、一人っ子も楽しいけれど
やっぱりルーシーちゃんがいないと寂しいのですよネ
チャーリーくんは、優しいお兄ちゃんですものネ(*^_^*)
(日)グランベリーに行かれていたのですか!
大変なお天気だったけれど、雨が上がって良かった♪
お逢いできるチャンスを逃してしまいました〜残念☆

No title

クロムさん
またまたおそおそのコメ返しですみません、、、
最初は楽しそうにルンルンしてましたが、
途中から「あれ? いない?」って感じですかね。
騒がしいのがいないと気になるのかも(笑)。
グランベリー行ってましたが、
とてもおすすめできないお天気でした。
私もクロムさんとジャスちゃんにお会いしたいです〜
こっちから行ければいいんですが、
カートで電車乗れなくなっちゃったですからね(泣)。
もしネオにでもお越しになることがありましたら
是非ご連絡くださいね〜
恩田駅からだと近いですよ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ