10歳になったよ! まずは美味しいもの

昨日はぼくの誕生日。
ママは朝イチでかかりつけのお医者さん行ってすぐに帰ってきて
ずっと一緒にいるって言ってたのに、
帰ってきたのお昼過ぎ(怒)。
何してたんだっ!
まあまあ、不測の事態がね、、、


01ケーキ のコピー
それでもおうち帰ってすぐにケーキ作ってくれました。


02ケーキ のコピー
どうやらこのふにゃふにゃミニキャロットがろうそくのかわりらしい。
10本あるし。


03チャー のコピー
ぼくのだよね?


04チャー のコピー
ぼくのでしょ。


05チャー のコピー
もういい?
この後待ちくたびれて、テーブルにジャンプ!
こういう時は元気です。

全部食べたらお腹こわしちゃうからね。
カットして食べようね。


06チャー のコピー
待てだよ。


07チャー のコピー
待て待て。


08ケーキ のコピー
よし。
秒食でした。
さーてこの後はご近所にお出かけしよう。


ちなみに、なぜ帰りが遅くなったかというと、
29日の土曜日に銀行のATMにカード置き忘れ、カードは警察へ。
警察から連絡のあった銀行が31日に自宅の留守電に伝言残しておりまして。
しかもそれまでカードないの気づかなかったという。

1日に青葉警察まで取りに行って参りました。

なんとも締まらない年度始めです。

09 警察
自戒の意味も込め、青葉警察前の桜をパチリ。
しっかりせにゃ。

この後ご近所桜を見に出かけました。
次までよろしくってんで、クリッククリック〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

おお!
誕生日おめでとう!
10歳なんて、なんてめでたい!!!
これからも沢山楽しいことありますように。

No title

お誕生日おめでとうe-52

お花が沢山咲く季節にお誕生日なんていいね
美味しそうなママの手作りケーキでお祝いしてもらえて幸せだね。
ずーっとチャー君の後ろをレオンはついて行くそうですよ。
また楽しい1年にしようね、宜しく・・・レオン

No title

お誕生日おめでとうございます
優しいパパママと、、、な妹さんに
囲まれて、これからも末永く、ご長寿
世界一も目指せますよ
それにしても10才というより10ヶ月っていう位、パピな可愛いお兄ちゃんですね〜

No title

きどこねっち
ありがとう〜!
なんとか10歳になりました。
早くお宅のお嬢様と会わせたいわ〜

No title

ふぉんさん
ありがとうございます〜
あんまり意識したことなかったけど、
確かに桜真っ盛りですね。
昔はもう少し桜が遅かったような気がするけど、、、
レオンくん、いつもチャーの後ついてきてくれてありがとう。嬉しいよ〜
私からもお礼のチュッ byルーシー
、、、迷惑だね(笑)。

No title

ハッピーさん
ありがとうございます〜
、、、な妹にもまれながら(笑)、無事10歳になりました。
ご長寿頑張ります〜
パピぽいですか?
嬉しいなあ。
白髪がなければなあ。
と時々染めたい衝動にかられます。

No title

遅ればせながら、チャーリー君お誕生日おめでとうございます☆
ケアンの10歳なんて、まだまだヒヨッコですよ〜〜(*^^*)(と思いたい…)
病気も吹き飛ばすくらいの元気で楽しい毎日でありますように…♪♪

ケーキ、アイディアが素敵ですね♡
じっと見つめるチャーリー君の姿がなんとも可愛いです(≧∇≦)
ルーシーちゃんが半歩後ろにいる姿も可愛いですねー♡

No title

setsukoさん
ありがとうございます〜
だよね、10歳なんてひよっこだよね、クッキーくん!
これからよい季節になるんで、病気吹っ飛ばして頑張ります!

ケーキ、お恥ずかしい、、、
昨年のルーの時はろうそくがわりに、インゲンを立てたのですが、右から風吹いてるみたいになっちゃって、、、
人参もそのまま刺そうと思ったら刺さらないので
割り箸ぶすっとしたあげくのこれです。
あ、毛玉ルーばれましたね。
ずーっと横で見張ってました(笑)。

チャーちゃん、おめでとう!

チャーちゃん、
お誕生日おめでとー♪
いやー元気そうで何より♪♪♪
元気がイチバン!
年齢重ねてますますかわいいお年頃、だね。

ありがと〜

麦ままさん
ありがとう〜
心臓病はあるけど、何とか元気だよ。
年を重ねてますます頑固でわがままになっておりまする。
もう殿だよ。
麦ちゃんはそんなことない?

おおっ!おめでとう!!

きゃぁぁぁ・・・ご無沙汰しすぎて大変遅くなりました。
チャーくん、10歳かぁ。おめでとう♪
3歳だったのになぁ・・(っていつの話だ;;)
王様でも殿でもいいよね。
チャママは可愛くって仕方ないんだからさっ(笑)。
いっぱいわがまましちゃいなさい!
そして、またキラと兄~'s してね。
ルー姐さん、また遊んでね。

※ルルちゅんも本日(4/16)無事2歳となりました。エヘッ。

ありがとう!

デュオままさん
お久です〜
そうなの、10歳になったんだ。ありがとう〜
そっか最初会った時は3歳だったか。
まだヒイロ、デュオコンビだったもんね。
グランベリーのケアンの運動会の時だよね。
懐かしいなあ。
そう、いいのいいの、チャーは殿で王様で(笑)。
キラくん、また一緒にまったりしようね。

で、ルルーシュが2歳!
そりゃチャーリーも10歳になるわけだ。
おめでとう〜
ルーが遊ぼうと手ぐすね引いて待ってるよっ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ