10歳になったよ! 桜散歩〜

日曜日に3部咲きだった駅そば桜経由で、桜の公園に行こう。


01桜 のコピー
駅そば桜まんかーい。
しだれ桜、、、だよね?


02桜 のコピー
裏側から撮るとゴージャスっ!
さーて公園に向かおう。

ルーはぼく誕とか関係なく、


03トカゲ のコピー
トカゲの季節が到来。
もういるね、トカちゃん。


04レンギョウ のコピー
びっしりレンギョウが咲いてるとこがありました。
後ろのレトロな建物と超マッチ〜


05一緒 のコピー
公園に着いたよ。
咲いてる咲いてる〜


07チャー のコピー
主役ぼくはアップでお願いします。


06おめでとう のコピー
チャーリー、お誕生日おめでとう〜
かんぱーい!
あれ、楽しくなさそうだ。
乾杯してんのママだけじゃん。


08一緒 のコピー
石チェアでまったりです。


09桜 のコピー
石チェアからの眺めがいいね。


10チャー のコピー
ぼくはママにひっついてチェアの上。


11チャー のコピー
途中からルーは下で控えてました。
サッカー少年に吠えてたんだけどね、、、

1時間ほどまったりゆっくりしました。
いいねーこういう時間。


12桜 のコピー
今年、もう1回くらい群れで花見に来られるといいね。


13語半 のコピー
夕飯は、まだ誕生日バージョン。
フードにマグロ、グリンピース、セロリ、人参、ヨーグルトのトッピング。
ぼくのにはお薬も隠れてるけどね。


14チャこども1 のコピー
こんな時分からもう10年近く経ったのかあ。
感慨深いね。

今年に入って心臓病が発覚し、うろたえましたが、
今のところお薬も合っているようで元気です。
とはいえ、若いころとはやっぱり違います。
年相応に元気でいてほしいなあ。

とにかく10歳のお誕生日を元気に迎えられたことに感謝です〜

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

チャーリーくんお誕生日おめでとうございます(*^^*)

手作りケーキでお祝い、幸せですね~♪
そして、人生…いや犬生悟った感じの表情が相変わらず可愛らしいです!

チャーリー家にとって素敵な一年になりますように(^^)/

追伸
去年の秋頃、ツートンカラーが流行ってましたよね…ルーシーちゃんはプラッキングで流行先取りしていたのでは(^^)?



No title

チャーリーお誕生日おめでと〜〜!
美味しそうなケーキ!!
さすが、ケーキにジャンプなんて元気満々。

楽しみにしていました、この伝説の写真^^
一年に一回、この写真見ると心が洗われる気が…イヒヒ。

今年もいっぱい遊んでくださいね。

No title

チャーリー君お誕生日おめでとうございます!
寒い冬が過ぎいよいよ春本番。
体調も落ち着いてきたようでよかったですね。
頃合いみてまたお目にかかりたいです^^
来月の半ばでも緑豊かなユーカリへ
一度遊びにきてみてください。

10歳の1年も素敵な年でありますように!

お誕生日おめでとうございます♪

チャーリーくん、10歳お誕生日おめでとうございます♪
初めてケアンテリアのブログを検索した時、
ヒットしたのがチャーリー君のブログ、それからファンになりました。

いつまでもいつまでも私たちを癒してくれて元気でいて欲しいです♪

一年が楽しくて素敵なこと沢山ありますように♪

綺麗だ~

桜もレンギョウも写真見事です。
チャー君の大きな写真も素敵だし
ルーちゃんのお尻も光っていていいわ~

伝説の写真はホンと魅力的(笑)

No title

誕生日おめでとう!
10歳… 確かに感慨深いですねー。
でも誰でも年はとる訳で。
それ相応にゆっくりのんびり楽しく過ごせることが一番ですよね。
お薬が合ってるようでほんとに良かった。
元気で楽しい10歳になりますように。
おめでと♪

おたおめー

チャーくん、もう10歳ですか!!

お誕生日、おめでとうございます。
いぶし銀に磨きがかかってくる齢、ルーちゃんのどっかんこにめげず、たまにはベロ出しで笑ってケロ!

濡れ犬の写真、みゆきが10年目にして別犬疑惑を投げかけてやるってー。
組織ぐるみで捏造改ざんの可能性が……。
ほら、割烹着用意して!

今年も、マイペースで楽しい1年になりますように!
また遊んで下さいね!!!

追伸
メール、気長に待ってください。
ではおやすみなさい。

No title

チャーリー君10歳お誕生日おめでとう!!
毎年綺麗な花の季節においしいお祝いしてもらえてうらやましいです。
そしてこの伝説の写真を年に1度見られて光栄です。
まだまだルーシーのパワーで若返りつつ健やかな1年をすごしてくださいね。

HAPPY BIRTHDAY♪

チャーリーくん♪ 
10歳のお誕生日おめでとう!!
この1年も、楽しくて素敵な1年になりますように。
ルーシーちゃんとお出かけしたり
美味しいものを食べたり・・・♪
そんな楽しそうなお写真、いつも楽しみにしているからネ
逢えたら、ほっこりした可愛い口元を、ちょっとだけ触らせてネ(*^_^*)

☆ 祝 10歳 ☆

チャーリー君、10歳おめでとうございます!
今年もルー姐さんとお元気で楽しい事いっぱいしてください。
伝説のお写真、衝撃的で何度見ても信じられません。
ケアン界のレジェンドは不滅!!

エイプリルフールは祝いの日

10歳のお誕生日、おめでとうございます!!

ルーシーちゃん(ママも?)の面倒を見なければいけないから、老けてもいられませんね。
おいしいものを食べて、元気もりもり!!

祝10歳♪

チャー君10歳のお誕生日おめでとう♪
v-274もおいちそうで
桜満開のお誕生日でとっても素敵だね
健康に気をつけて、のんびりほんわか10歳でいきましょう♪
頑固さ磨きかかってね?小夏はすごいよ…(笑)
益々頑固な10歳に乾杯だっ♪

チャー君、お誕生日おめでとうです♪

年の初めには心臓のことでどきどきしちゃいましたが・・・
今年も素敵なお誕生日になって良かったです♪

そして、待ってました~伝説の写真!!
とっても楽しみにしてました。。。

この1年、ママにいっぱい甘えられると良いね!!
でもって、楽しい事のいっぱいの歳になりますように❤

チャーリーくん
お誕生日おめでとうございまーす \(^o^)/

ちょっちゅ遅くなりました(__)

母が作ったケーキを目の前に「うわぉ~~~!」でしたね!
人参ローソクカワイイ♪

暖かくなり、桜の香りを楽しんでいる様子が
うかがえます。
この時期に誕生した頃を覚えているかのように。。。♪

祝☆10歳!
ワクワクする事がたくさんありますように☆=

No title

チャーリーくん、10歳おめでとうございます。
体調も安定して、よかったですね。
これからも、王様っぷりに磨きをかけてね(笑)
兄妹で、楽しい一年でありますように♪
伝説の写真=誕生日^^;

おめでとう

さすが、正真正銘の男子。
ますます、カッコよく、凛々しい。

心臓の方もお薬とパパ、ママ、ルーシーさんのきめ細やかなケアで安定していてなによりです。

ケーキも愛情いっぱいで美味しそうですね。

ようこそ、楽しく、頑固なオーバー10の世界へ。
と、バンナも申しております。

何度みても伝説の写真・・・イイね、です。

おめでとうございます♪

チャーリー君、10歳のお誕生日おめでとうございます♪
体調のこと、びっくりしましたが、今は、安定しているとの事で、
良かったです。
今年も、ご家族から、愛情たっぷりな素敵な一年でありますように~

No title

チャーリー君、お誕生日おめでとう!!
いつまでも元気でね!!

No title

遅ればせながら、チャーさんハッピーバースデー☆
一緒にサントラで遊んだ若かりし頃が懐かしいです...
これからもベルと一緒にのんびり歳を重ねて行きましょう〜♪

No title

まる☆もこさん
ありがとうございます〜
チャーは若い頃からなんだか仙人みたいな
顔してるんですよ。
何を悟っているんだか(笑)。
でもルーが来てからちょっと騒がしくなりましたかね、、、
ルーが流行先取り!
ツートンというほどきれいじゃなかったですけどね、、、
ネオですれ違ってるようで残念です。
次回はお会いできたらいいなあ。

No title

シーナママさん
ありがとう〜
今回はケーキふくらみました。
去年はピザみたいになっちゃったからね(笑)。
あれ? それはルーの時だったかな?
年とってますます食欲旺盛なチャーリー。
1ホールあげたらいけそうな勢いでした。

伝説の写真、お守りにして売ったら売れるかな(笑)。
10歳の今年もたくさん遊んでね。

No title

ロンぱぱ&ままさん
ありがとうございます〜
やっとあったかくなってきたので、
チャーリーも調子いいようです。
暑くなり過ぎないうちにロンくんホームの
ランにお伺いしたいなあ。
ランドッグが閉店しちゃったので、
ランに飢えてます(笑)。
活発なロンくんも見てみたいです〜

No title

クイール&チップ母さん
ありがとうございます〜
クーちゃんにはじめて会ってから、
もう4年半近くたつのかな?
早いもんですね。
今はクーチップ、キャンディちゃんはじめ、
若い元気なケアンがたくさん。
頼もしいですね〜
おじさんだけど、これからもよろしく〜

なぜかクーちゃんのブログに行くと
フリーズしてしまい、
なかなかうかがえなくてすみません、、、

No title

チャーリー君、お誕生日おめでとう!
この一年も楽しい良い年になりますように。
体調も落ち着いているようで何よりです。
お薬と仲良くお付き合いして、長生きしようね♪
お祝い遅くなってごめんなさい(^^;

No title

ふぉんさん
またまたコメ返し遅くなってしまいました(;汗)。
ありがとうございます〜
午前中ばたつきましたが、何とか午後は
チャーのために時間が割けてよかったです。
なん横は横浜ではないので(笑)、自然の花木がいっぱいです。
ふぉんさんの好きなお尻も写せてよかった(笑)。

伝説の写真はのせとかないと、誕生日が来た気がしないですね〜

No title

totobokuさん
ありがとうございます〜
もともとモタモタ系のチャーですが、
近頃さらにモタモタしてます。
病気もあるけど、年相応なのかなあと思って。
わんこも個体差大きいしね。
ゆっくりと生きていってくれればいいなと思います。
まだ10歳だから、甘えは許さないけどねっ(笑)。

No title

キッドくん
ありがとう〜
チャー、もう10歳になっちゃったよ!!
ルーのどっかん→ベロから出血
以降なかなか口を開けないチャーですが、
今年は口を開けられるよう頑張ります。

迂闊に捏造って言ったらいけないんだよ!
弁護士が息巻くよっ!
DNA検査しちゃうからっ!
(O沢?)

メール受領の助。
もろもろやっぱ飲まんといかんなっ!

No title

うしみわさん
ありがとう〜
無事10歳になりました。
今年は特に桜チックな誕生日でしたね。
ちょっと桜が早かったのかな?
ルーの刺激が果たしてよいのか悪いのか?
伝説の写真は、そろそろ商売になりそうですかね(笑)。

No title

クロムさん
ありがとうございます〜
今年も楽しく美味しい1年にしたいです。
でも、ルーとのお出かけは楽しいのかしらん(笑)。
ちょっとは笑わないとね。
是非是非口元触ってやって下さいね。
私もチャーの口元は大好きです〜

No title

ジニー母さん
ありがとうございます〜
ルーと楽しい(かどうかは疑問ですが)
日々を過ごしていきたいです。
伝説の写真。
この頃はまだデジカメもなく、写るんですで撮ったんです。
しかも子育てに必死で、こんな犬がうちにいた覚えがない(笑)。
レジェンド! ステキ過ぎます。
そろそろプロポーズでもしますかね(笑)。

No title

くっきぱぱさん
ありがとうございます〜
そうそう、ぼけ防止にはルーが一番ですね。
あ、よっぱの私もか(笑)。
チャーに面倒みてもらいます。
食欲旺盛なんでこれからも美味しいもの
食べて頑張ります〜
クッキーくんみたいな若々しいケアンを目指すぞ!

No title

小夏母さん
ありがとう〜
ちょっと先行く小夏さんを目標に
頑張っております。
頑固さ、すごいすごい。
しかも病気発覚後、
ちょいちょい「チャーリー大丈夫?」と
言われるのが快感らしく、
言うまで見上げられること多々(笑)。
頑固対決したいくらいだよ。
わがままと頑固ってどこが違うんだ?(笑)

No title

HANAの母様
ご無沙汰しております。
ありがとうございます〜
病気が分かったときはうろたえましたが、
いまは落ち着いてます(飼い主が 笑)。
伝説の写真はやっぱ出しとかないと(笑)。
でもっていよいよ甘えん坊になってるチャーリーです。
まあ、10歳だし、よしとしますか。
今年も頑張ります〜

No title

ととままさん
ありがとう〜
ケーキが嬉しければ笑ってほしいんだが、
なんだか怒ってるし(笑)。
人参、無理矢理刺しました。
まああるものでね。
なんとなく覚えてるのかなあ、生まれた頃。
人間で言えば、学年で最後の誕生日の人だよね、
4月1日って。
今年もワクワクしたいです〜

No title

小梅姉さん
ありがとうございます〜
まだちょいちょいふらつくんだけど、
病気と上手につきあいながらいけたらと思います。
チャーは自分が「王様」に昇格したのをちゃんとわかってて、
近頃のえばりっぷりがすごいの(笑)。
ルーもちょっとひいてるよ。
伝説の写真を今年もお目にかけられてよかったです。

No title

バンナ&母さん
ありがとうございます〜
男の中の男のバンナ先輩にほめられると
なんだかむずがゆい。
ありがとう〜
病気は心配ですが、なっちゃったもんはしょうがないんで、うまくおつきあいしていこうと思います。
ルーシーさんがきめ細かいケアをしてるかどうかは疑問ですが(笑)。
これからもバンナ先輩についていきますっ!
いつでも伝説の写真見せますよっ(笑)

No title

ラスティー母さん
ご無沙汰しております。
お祝いコメありがとうございます〜
病気という病気をしたことないチャーリーだったので
びっくりしましたが、なんとか落ち着いているようです。
ラスティーくんも元気かな?
今年も元気印の妹と頑張ります。
またお会いできたらいいですね。

No title

ロモママさん
ありがとうございます〜
今年も頑張ります。
昨日恵比寿に行ったんで、
もしかしてロモちゃんにあえないかと
キョロキョロしちゃいました。

No title

ベルモプさん
ありがとう〜
最初にサントラで会ってから
もう9年以上経つのかな?
懐かしいね〜
これからも年相応にのんびり仲良くしようね。
いつもうるさい妹がごめんよ(笑)

No title

こゆママさん
ありがとうございます〜
お祝いコメは1年中受け付けてますので
嬉しいです〜
なんとか薬も合っているようなので
このまま安定してくれればいいなあと思っています。
「頑張ります〜応援よろしくね」byチャーリー
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ