桜も終わりか?

なん横地方、今日の午後、カミナリなりました!
が! パパもママも外出中。
ぼくなんてちびっちゃったよ。
なんで肝腎な時にいないんだっ!(怒)

すまんすまん。
まさかあんなに天気が急変するとはな。


01桜 のコピー
一昨日の桜。
今日の雨で随分散っちゃったかなあ。

カミナリなったけど、
夕方は雨も上がったんでお散歩行けたよ。
パパは仕事でお留守番。


02桜 のコピー
マロンのお寺のしだれ桜も咲いてた。


03桜 のコピー
お天気イマイチで残念だ。


04マロン のコピー
「うちの桜きれいでしょう」とえばるマロン。


05マロン のコピー
いくら呼ばれてもマロンが気になってそれどころじゃない。


06モツ のコピー
ネオに行ったら、久々にモツ炒めがありました。
もちろんオーダーっす。


07チャー のコピー
ぼくはわんつくしたんで、ちぇりぴーままに抱っこの刑に処されました。
ママが抱っこしてればいいの、ぼくを!
そしたら吠えないの!
だって肩のぼってくるじゃん。
肩こりが辛いんだよ。


おまけ。
この間の雨の日。
レインコート着せたのに、ルーがやけに濡れると思ったら、


10 レインコート のコピー
遠山の金さんのようになってました。
腕通ってないよ、、、
濡れるわけだよ、、、


今日の風雨で随分桜散っちゃいましたね。
でも桜のじゅうたんはそれはそれできれい。
寒かったけど、これからどんどんあったかくなりますように。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

10歳になったのね

ご無沙汰です。ベル母のmeiです。
おめでとうございます。チャーリーくんもとうとう大台に!
貫禄もついてきましたね♪

桜の画像も有難く見させて頂きました。
今はもう桜はとうに終わった沖縄より。

なったのよ〜

meiさん
ありがとう〜
大台にのっちゃいました。
貫禄バリバリです。

ってかまた急なことで脅かすんだから。
今年もこの時期沖縄っすか。
ベルコンスタンティンくんも一緒かな?
土産話待ってるよ。
戻ったらみゆきさんと遊びに行こうねっ!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ