幼い時分

みなさん、誕生日にお祝いコメントありがとうございました〜
しかし、ママがいっつもあの写真出すから(怒)、
ぼくが小さい時ずっとあんなだったみたいじゃないかっ(怒怒)。

あれは動物保険用に、写真素人のママが写るんですで撮ったやつで、
変に写ってるのはそのせいなのっ(そうでもない)。
1歳過ぎにブログ始めて、その時にはコンデジ買ったんで、
もっとましなぼくが写ってます。



01ぼく1131096677326771
田んぼのランで。


02ぼく1122548377836630
同じ頃、散歩後。


03ぼく1145622154455227
これなんてラブリーじゃない?


そして小さい頃からよく乗られました。
そういえば、さすがにおじさんになってからは
あんまりのられないね。
やっぱ若かったからなのかな。
年下にも乗られてたけど。


04しんのすけ1120562013809768
ダックスのしんのすけに。


05トト1120145047555220
ジャックのトトに。


06トト1140960177382394
ケアンのトトに。


07パプル1135512638455796
パプル姐さんに。
乗られる乗られる。


08乗り合い1145373558740564
プリにのるぼくにベルガさんがのるという
三つ巴もありましたなあ。

ぼくの名誉のために、古い写真を引っ張り出してみました。
どれも1歳過ぎの写真だね。
ルーはいないと生き生きしてるなあ、ぼく(笑)。
明日からはまたおじさんぼくの写真に逆戻りです。
懐かしいよね〜ってクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

なつかしい。

あー懐かしい、サントラだね。
トト白かったし。今のマヒナ色ぐらいかな?
昔のチャーも今のチャーもどっちもだい好き♪

No title

うわぁ〜やっぱりとっても可愛ゆし
ではないですか〜
童顔チャーリー君、オジさんには
見えませんけどねぇ〜 毛ですか?

No title

若い、カワイイ、動きがある!
ブログをやっていると写真を撮る機会が多いから、記録としていいですよね。

チャーリー、まだまだこれからだよ。
のんびりマイペースで良いから、もっとたくさんいろんな顔を見せて下さい。

なつかしいでしょ〜

きどこねっち
懐かしいよね〜サントラも白いトトも。
マヒナちゃん、トトよりもきれいな色に見えるけど(失礼)、どうかな?
やっぱこの目で確かめんといかんなあ。
チャーをずっと好きでいてくれてありがと♡

No title

ハッピーさん
おじさんに見えませんか?
ありがとうございます〜
白髪が増えたけど、どちらかというと
童顔ですかね?
この頃はいつもベロ出してたんですけど、
ルーにどっかんされてベロ噛んでから出さなくなっちゃいました(笑)。

No title

totobokuさん
ありがとうございます〜
ブログは記録用としていいですよね。
確かに小さい頃の方が表情が豊かかも。
昔からマイペースで頑固だけど、
ますます磨きがかかってきました。
小憎らしいですね(笑)。

とんまのマウント

チャーリーくん、マウントされても怒らないんですね。
偉いなぁ。

クッキーは幼なじみのわんちゃんに、マウントされてから犬犬(猿ぢゃないので)の仲になってしまいました。
今では遠く離れていてもガウガウです(`А´)

チャーリーくん、今でもラブリーですよ♡

No title

チャーリーくんは舌をびろーんが
伝説写真から見て、トレードなんですねー
だった?のですね?
今もチョビになってもカワイイ(*^^*)


ケアンの魅力って、こーして並べると
驚きですよねー。
ここまで七変化するワンって他にいるかなー。

チャーリーくんのおっとり優しさが伝わる
写真ですね!

No title

くっきぱぱさん
そうなんです。マウントオッケー、っていうか、
気にしてない?
さすがにこの頃はのろうという犬もいませんけど。
ルーシーにはもっといませんけど(笑)。

クッキーくんはガウガウするんですね。
いやそれが正しいかと。
というか普通怒られそうな子にはマウントしなさそうですけどね。犬犬の仲かあ(笑)。

今でもラブリー♡ですか?
やったね。嬉しいです〜

No title

ととままさん
そうなの。チャーはベロ長くて、小さい時しまえず、
いっつもちょっと噛んでたんだ。
ベロ出し選手権とかやったこともあったなあ。
今はこんなにベローンて出さないね。
もう一生分出しちゃったのかも(笑)。

ケアンは特にかわるよね。
特にチャーリーはスタート地点がひどいから(笑)、かわいくなったように見える。得してる(笑)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ