お兄ちゃんの名代でサントラOBOG会に出席!

昨日はいいお天気だったね〜
お友だちとランで遊んだよ。

でもその前にっ!
木曜日はサントラ友だちのジャックスパロウんちに
お呼ばれで行ってきました〜

あ、でもぼくはドッグドックでドクタータケイに預けられたので(怒)、
ルーとママで行ってきたみたい。


14ルー のコピー
「ちゃんとお兄ちゃんの代理を務めてくるよ」
心配だなあ。


01手まり寿司 のコピー
いつもながらの手まり寿司と


02ぶりことかき菜 のコピー
新鮮なブリ子があったんでかき菜と煮付けにして
持って行きました。
ほかにも、


03パン のコピー
手作りパンとか、


04カレー のコピー
キーマカレーとか、


05マフィン のコピー
マフィンとか、


06ババロア のコピー
イチゴババロアとか、手作りの品がたくさん〜
どれも美味しかったって。


11ジャック のコピー
ジャック、今日はお招きありがとうね。
ほかに、


07モコ のコピー
モコ、


08ミルキー のコピー
ミルキー、


09シェリー のコピー
シェリー、


10風太 のコピー
風太、


12メグ のコピー
メグ姉さん、


13ベル のコピー
ベルガちゃん(ピンがあってなくてごめん)など
サントラで知り合った懐かしいお友だちがたくさん。
トトナヴィはお留守番で残念〜
サントラママも来たんだって!


15一緒 のコピー
ルーもお庭で遊ばせてもらったらしい。
1人リード付きだけど(笑)。


16ルー のコピー
帰ってからお兄ちゃんを迎えに行ったよ!

チャーの検査結果はほとんど前回と変わってませんでした。
ちょっと薬を足して様子見です。

久しぶりに会ったせいか、ルーは随分チャーと間違われました。
1頭だけでいると、他犬種飼いにはすごく似てみえるらしい。
「お兄ちゃんに似てて光栄だよっ」
だね。

さーて、昨日のランの写真を整理しなくちゃ!
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ