久々ランランランその1 5ケアンでワイワイ

あったかくなってきたし(昨日は暑いくらいだったけど)、
お友だちでランに行こうか〜
と、昨日は初めてのランに行ってきました。

ドッグランAiryです。

2時間貸切で集まったのは、


01レオン のコピー
レオン。
ふぉんさんも含め、今年初めてです。


02シーナ のコピー
シーナと


03ロッタ のコピー
ロッタ兄妹。
シーナママとは会ってるけど、シーナロッタはやはり今年初めて。


04チャー のコピー
ぼくと


05ルー のコピー
ルーシー。
「さーて今日はどうやって遊ぼうかな」


06ロッタ のコピー
久々に会うロッタはご機嫌。


07ロッタ のコピー
笑ってます。


08シーナ のコピー
相変わらずの突進系で全然ピンが合わないシーナ。
久しぶりのランで、ママ撮り方忘れてるし。


10抱っこぼく のコピー
ぼくは何かと抱っこを要求。
この砂利が王様の足に合わないの。
抱っこ時は前足下向き、後ろ足上向きがデフォルト。


11レオンシーナ のコピー
そして近頃シーナが気になるレオン。
シーナが伏せてたら、向かい合わせに座ります。


12レオンシーナ のコピー
横から仕掛けます。


13reon のコピー
シーナ「なんだよ、レオン」
レオン「えへへへへ」
ちなみにレオンが年上(笑)。


14レオン のコピー
レオン楽しそう。


15向かいあう のコピー
ルーもレオンの真似して、ぼくの前に座った。
くつろいでるのに、うざいなあ。


久々に仲良しさんと会えました〜
ただ、ランの小石が肉球に挟まるのか、イマイチ、走りのノリが悪かったです。
暑かったこともあるけどね。
でも、柵を挟んだ、隣のランには、、、、
ってんでその2に続く。

クリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ