久々ランランランその2 敵はどっちだっ!

このランは貸切の時は↓のような柵でランを2つに分けるシステムなのですが、


01誰か のコピー
隣が気になって仕方ないルーシー。
そして、


02コーギー のコピー
柵をはさんでのコーギーちゃんとのバトル第一弾。
シーナレオンルーシーが参戦。


03行っちゃった のコピー
ぼくやロッタが様子見に行った時には終わっちゃってました。
シーナ「飼い主さんがあっちへ連れてっちゃったぜ」


04コーギー のコピー
そして第二弾。
シーナロッタルーシー。
ニセ兄妹はいつも最初からいるね(笑)。


05コーギー のコピー
多勢に無勢なのに、勇気あるコーギーちゃんとお見受けしました。


06コーギー のコピー
石散ってます。

07コーギー のコピー
レオンも参戦。
そしてこの後、ロッタとルーシーが肩がぶつかったとかなんとかで
バトルに。チンピラかよ(笑)。
こっちで勝手にバトルが始まり、コーギーちゃん驚いてました。


09ルー のコピー
捕獲される当事者たち。


10ロッタ のコピー
ロッタの御髪も乱れております。
シーナママがロッタを抱き上げたら、ルーがシーナママのシャツにぶら下がってました(笑)。
いや笑い事じゃないけどね。

それでも落ち着いたら2頭ともケロっとしてるんだよね。


08レオン参加 のコピー
巻き添えを食い(笑)、やはり捕獲されたレオン。


11チャー のコピー
女子は血の気が多すぎるんだよ。
バカだなあ。


12眠い のコピー
ひと仕事した後は、


13眠い のコピー
眠くなります。


14ぼく のコピー
ぼくはまたパパ抱っこ。
苦しゅうない。


15ふぉんさん のコピー
ウトウトして復帰したルーはふぉんさんに遊んでもらってました。


16ロッタ のコピー
ロッタはパパさん抱っこでベロンチョ。


17シーナ のコピー
暑かったので、脱いだレオンとシーナ。
日向は結構暑かったよ。


18チャー のコピー
そろそろ貸切時間もおしまい。
お昼はネオで食べることにしてしゅっぱーつ。

ネオに着いたらケアンが増えたよ。うふふふ。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

楽しそうだね!

わー楽しそう!
うちのマーヒーも参加させてあげたいが。
ま。見に来てね!

No title

今回も楽しかったです。ランが砂利だったから、あまり走らなかったけど、違う意味でヒートアップして体力消耗してましたね^^

ルーシーがシャツにくっついていたのには、笑えました。食いつきがいいわぁ〜〜

職場の人から猫飼ってるんですか?と聞かれました。
私の腕には、引っ掻き傷が多数。。。。
あれは、たぬきちゃんの仕業ですね。

お土産もありがとうございました。
今度は、また違うランで遊びましょう。

楽しかったよっ!

きどこねっち
あんた、マーヒーって(笑)。
マーシー連想するからやめなはれ。

ケアンのいつメンも久しぶりだったよ。
砂利がちょっとなんだったが楽しかった。
男子はジェントルだから大丈夫よ。
問題は、チンピ ラ行の女たちだな。
あ、うまいこと言った、わたし(笑)。
とにかくまずは人がマーヒーに会わないと。
早く会いたいよっ!

No title

シーナママさん
先日はお疲れ様〜
どんな状況でもヒートアップする材料を見つけるよね(笑)。
シャツ破れてない?
ルーは歯力が強いんで、ごめんね。
あんなにエキサイトしても、当事者同士はけろっとしてるんだから、不思議だね。

あーひっかき傷は、ロッタヌキのしわざね。
あ、またうまいこと言った。さえてるなあ、わたし(笑)。
おみやげこちらこそありがとう。
また遊んでね。

冴えてるね

先日はお疲れ様
境にシートでも持って行かないと隣が気になって気になって(笑)
ケアンも人間もいつめんは気が楽ですな。
楽しかったです。

ロッタヌキ・・・うまい!
久々にみるとラ行の女子可愛かったわよ。
ぎゃお~の顔見てなければ連れて帰りたい。

また遊んでくださいね
沢山のお土産ありがとうございました。

No title

ふぉんさん
コメ返し遅くてすみません、、、
お疲れ様でした〜
ほんとうにあれだけ見渡せると、柵の意味ないですね。この面々には、、、
柵のこっち側もまあいつもの挨拶程度で(笑)、気が楽でしたね。飼い主も。

ラ行可愛かったですか?
ぎゃおーの顔が日に1回は出るからなあ。
レオンくんに嫌われそうです。

こちらこそお土産ありがとうございました。
近々また遊びましょう〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ