ランラン後は7ケアン。はなくるちゃんにばったり!

ケーキをくださったのは、
はなちゃん、くるみちゃんのケアン姉妹でした〜
くるみちゃんのお誕生日だったんだねっ!
おめでとう〜


01 はな
はなちゃん。久しぶり〜
相変わらずキュート。


02くるみ
くるみちゃんが大きくなってすっごく落ち着いていたんで
びっくりしました。
大人になったね。


03一緒
そろい踏み。


04一緒
すっごくお利口にしてたよ。
逆光でごめんね。

ヨッパのママは、逆光の写真に納得いかなかったらしく、
帰り際にも、外で、


05はな
はなちゃんと


06くる
くるみちゃんを撮影(わざわざ撮られてもらった割にあんまかわりない)。
くるみちゃんのお目目の中にチャママが写ってて嬉しいよ〜

そしてランラン隊ですが、ランチタイム終わるのを見計らって、


07サンデー
甘いものに突入。
シーナパパが食べてたこれはなんだったかな。
トリプルサンデーとかいうやつ。


08ベリー
シーナママはベリーベリースフレパンケーキとかいうやつ。
ふぉんさんたちの撮り忘れっ!


09ぼく
王様ぼくは、ベンチの上で寝てたんだよ。


10 aji
みんなが帰ってからもママはアジを堪能。
うまいなあ、魚。


11おみやげ のコピー
今回もたーくさんのおみやげ&ぼくの誕プレ、ありがとうございましたっ!
ふぉんさんにいただいた杏仁豆腐を冷蔵庫に入れて撮り忘れた!
ふぉんさんとーーーっても美味しかったです。


12ルー のコピー
そして芋けんぴのにおいに誘われるルー。
シーナママ、芋けんぴ、とーーーっても美味しかったよ。


13お守り のコピー
そして、はなくる家からは、帝釈天のワンコお守りをいただきました!
ばったりお会いしたのに嬉し過ぎます。
ルーが自分のも兄のもひきちぎるので(;汗)、日常的につけておけませんが、
お散歩バッグにつけたいと思います。
本当にありがとうございました。


で、翌日は、

14チャー のコピー
こんな。
で、


15ルー のコピー
こんな。
満喫してくれたんだったらよかったよ。

チャーの病気のこともあり、あまりランには行けませんが、
仲良しのお友だちのランは楽しいね〜
またうまく機会があったら行きたいなってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

どうもありがとうございました

わぁ〜 いつもながらとっても素晴らしいはなくるの写真をありがとうございます。宜しければまた保存用にダウンロードさせて下さいませ。
先日は何とびっくり5ケアンズにお逢い出来て、嬉しい驚きでした。中でも図に乗ってる王様?が、変わらぬ様子にもお見受けし、とっても嬉しかったです。変わらぬと言えば、、、、な妹さんも、フシメフシメにびしっとシメておられて、あんなに可愛いお顔からは想像出来ぬ○女ぶりですねぇ〜
寒川みたいに遠くではなく、皆様で楽しめる、ラン見つかると良いですね。
また御逢い出来ますように。どうもありがとうございました。

こちらこそです〜

ハッピーさん
先日はばったりお会いできて嬉しかったです。
5ケアンは、ランで疲れた後で、ちょうどよかったかも(あれでも静かな方 笑)。
王様はメンバー顔なじみだし、最古参なので、えばってます。苦しゅうない。
妹さんは、相変わらずでございます。はなくるちゃん、ワイワイ言ってごめんね〜

ランドッグ閉店でラン難民です。
チャーの病気もあるんで近場にあるといいんですがね。
またお会いするのを楽しみにしています。

こんな写真でよろしければどうぞどうぞ、ダウンロードしてくださいませ。リサイズしちゃってるので、大きいのがよければ、ご連絡くださいね〜

No title

チャーリー母さま
どうもありがとうございます
写真ありがたく、保存版として
アルバムに納めさせて頂きます
ランはどこか良いとこあると
良いんですがね
お近くの方が、お友達のみなさんも
やっぱり集まりやすいでしょうしね
どういうランがみなさんお好みなんでしょうかね
ダァ〜っと長い直線走れる東京競馬場
みたいなとこですかね
チャールー兄弟さんは、可愛く兄弟舟
をしないといけないですから
やっぱり鉢のあるとこですかね!?

No title

ハッピーさん
こんばんは〜どうぞどうぞ、お持ちくださいませ。
モデルさんがいいと、いい写真も撮れますよ〜
ランいいとこあるといいですね。
チャーの病気のことがあるんで、
やっぱり近いに越したことはないですね、
本犬は走らないにしても。
ルーのことを考えるとおっしゃる通り、
直線距離が取れるとこがいいですね。
飼い主が捕まえられる範囲で(笑)。
鉢は100歩譲って諦めてもいいです(笑)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ