桜男子と残念な妹

チャールー地方、この週末八重桜が満開です。
残念ながら、お天気イマイチですが。

昨日はお仕事のパパ置いて、ママとぼくらで散歩でしたが、


01桜 のコピー
ママ1人だとこれが精一杯。

でも途中で落ちてるお花見つけたんで、


02チャー のコピー
飾られる。
チャーリーは花男子って感じだけど、


03ルー のコピー
ルーはどうにも、頭に花の咲いてる感じが、、、


04ルー のコピー
えへへっ。


05ルー のコピー
ふわー。
女の子に桜の花なのに、残念な妹です、、、


06チャー のコピー
ぼくと桜をママ頑張って撮ってましたが、やっぱ花と遠いよっ!
ってんで、本日パパ連れで仕切り直し。


07チャー のコピー
パパ抱っこできりり。
なんかリスのような目をしているな。
こっち向いてよ。


08チャー のコピー
向かないこともない。


09ルー のコピー
ルーはなぜいつも「フォー」(古い)のようになってしまうのか。


10ルー のコピー
近い近いっ!


11桜 のコピー
きれい〜


12桜 のコピー
ぎっしり。


13桜 のコピー
あと3日くらいは楽しめそうだ。


15芝桜 のコピー
芝桜も満開ね。


14ルーシー のコピー
カートと一緒だと、ぼくが乗ってる乗ってない関係なく寄り添って歩くルー。
針金ママか?
いつも近づき過ぎてひかれそうなんだよ。


16 チャーハン のコピー
おまけ。
今日は昼麺の法則を逸脱して、鮭チャーハン。


週末雨の予報がずれたみたいですね。
おかげで八重桜堪能できました〜
あと少しでGW。どこも行く予定はないけど(笑)早くくるといいな〜
ってんでクリッククリックよろしく!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ