鼻が荒れるのだ

GW始まったね〜
ってどこにも行く予定はないし、お持ち帰りの仕事もあるんだけど。


00ポピー
とりあえず昨日の道ばたのポピー(だよね?)
なんだか黒い斑点みたいのがあるね。


01ベロ のコピー_edited-1
ぼくはお鼻をべろんちょ。


02ベロ のコピー
というのも、お鼻が荒れておるのです。


03一緒 のコピー
ほらね。見えないか。
お薬の副作用かしら。


04一緒 のコピー
ルーはお鼻ツヤツヤ。
くっそー若いっていいなっ!


05 チャー のコピー
そして今日。
いい天気〜
パパはお仕事でお出かけだけど、ママは今日から4連休だって。
ひゃっほう。
うちで仕事あるけどね。


06一緒 のコピー
朝の日課。
見張り。
ぼくも珍しくルーと一緒に見張ってみます。


07一緒 のコピー
泣くごはいねが〜
(違う)


08一緒 のコピー
いないね。
そのかわりに隣のおじさんに吠えよう。
うるさいよっ!


09てっせん のコピー
庭のテッセンも咲きました〜


10オムライス のコピー
昼は星条旗のオムライスの真似して、骨型オムライス。


11ふきみそ のコピー
ふきみそも作りました。
・・・もしかしてママ暇なの?
今日は仕事しないって決めたし。
それにパパがいないと何かとはかどる(笑)。


12 空豆
おまけ。
旬の空豆はまずは焼きで食べて、


13ホタルイカ のコピー
残りはホタルイカと酢みそで食べました。


14ステーキ のコピー
安売りしてたステーキも美味しかったよ。
ザブトンが3割引きになってた〜


連休はお天気よさそうだな〜
でも遠出はしないんで、ちょっとはうちとか片付けないと。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

今日もおいしそう〜(^^♪
お酒にもよくあいそうです♪
フキ味噌作るの大変ではないですか?
ご自分で作るなんてスゴイです(^^)
チャーリーくん、お鼻が荒れちゃっているのですか。
鼻じゃアロマクリームもつけられないし・・・気になりますね☆
ふたりで並んだ後姿も、たまらなく可愛いですネ(*^_^*)

No title

クロムさん
いつも食べてばっかりです(笑)。
どうしてもお酒のつまみ風になっちゃいますね。
フキ味噌は何が面倒って刻むことですけど、
それ以外は楽ですよ〜
うちはすっぱいもの好きなので結構お酢を入れちゃいます。

チャーリー、鼻がなんだか荒れちゃって。
肉球クリームつけちゃいました(笑)。
ちょっとはましになったかな?
2頭で並ぶと、もう大きさかわんないですね〜

なまはげの芸はマナー

やはりお二人さん、ベランダから監視するのが日課なのですね。
クッキーも嫌いなワンが通ると、ガウガウとご挨拶します。泣く子には吠えませんが。
声が大きいので、マナーの悪さは近所でも有名です(^_^;)

お庭のテッセン、お見事ですね。南国風のお庭にピッタリ。

No title

くっきぱぱさん
回文のレベルがアップしてますね、、、
ダメだ全く思いつかず白旗です、、、

そうです〜ベランダからの監視は欠かせません。
クッキーくんも嫌いなワンにね。そらそうだよね〜
おれんちの前通るなってね。
うちはワン+子どもにですね。
が、うちの前が小学校の通学路になっているので、通学時間帯は出せません。近所迷惑っす。
チンピラ兄妹です。

テッセンは義母が育てていますが、毎年きれいに咲いてくれます。
私が手を出したら、間違いなく枯らす自信があります(笑)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ