焼酎飲まされた byルーシー

GW2日目はパパ出張で不在のため、
ママとぼくらだけ〜
ママはおうちのお片づけ(高校のセーラー服とかもう捨てた方がいいと思うんだけど、
散々考えたあげく、またしまってた 笑)。

夕方からはゆるゆるネオ散歩〜


01ひかる のコピー
ひかるちゃんもGW仕様だ。


02ひかる のコピー
あ、起きちゃった。


03チャー のコピー
ネオに到着。
下にいるとうるさいぼくはカートに乗せられてます。
目線の先には、


04チャー のコピー
かぼちゃクッキー。
いっぺんに食べたらなくなっちゃうから、
少しずつね。


05 チャー のコピー
さっさとちょうだいよ。


06チャー のコピー
ねえ、ママ。


07チャー のコピー
三つ指ついてもダメっ!


08ハム のコピー
大根生ハム巻き、あれ? 生ハム大根巻きだったかな?
などつまみながらちびちび飲みます。


10プリ のコピー
そのうち、プリとえりさんが遊びに来てくれました。
プリが長っ鼻でおやつ催促。


この後気持ちよく飲んでいたママですが、事件がっ!
ルーが氷をほしがったんで、テーブルの上にあった、氷水を水入れに入れた。

つもりがそれは焼酎ロックでした!!

氷くわえたルーシーがやけにクシャミしてるなあとは思ったけど気づかず、
次に焼酎飲もうとしたらテーブルになかったんで気づいたという。



09ルー のコピー
ふー、大変な目にあったよ。
全くもって申し訳ない。
ガブガブ飲まなくてよかった(;汗)。

そして、えりさんから頂き物。


11しめはり のコピー
〆張鶴!
ありがとう〜ごちそうさま!

帰りはぼくとルーと〆ちゃんでカートに乗って帰ってきました。
ちょっと狭かった(笑)。


やっぱ見張りのパパがいないと危ないね(ルーシー)。
まあ、そう言うな。

なんだかゆっくりしているGWです。
仕事あるんだけどね、、、そろそろやんないと(;汗)。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ