おにいちゃん、せかんどおぴにおんちう

今日は「今に1人でお散歩行くんだ」の裏ブログ、
「今に1人で居酒屋行くんだ」のルーシーがお伝えします。


01藤棚 のコピー
昨日のことです。
ご近所の藤棚満開。


02藤 のコピー
別の公園の藤棚も。
でも、


03藤 のコピー
こういうワイルドな藤もいいよね。

なんでルーがお伝えしているかと言うと、
お兄ちゃんの治療、投薬に関して、ママはいろいろと考えるところがあって、
新しい先生のところに行って、お兄ちゃん再検査。
夕方までお預けだったからね。
その間、ママとルーだけだったんだよ。

ママとの夕方のお散歩では、


04ルー のコピー
トカゲさんが、


05ルー のコピー
もう少しでつかまるとこだったんだけど、ダメだった。
残念、、、


06 ルー のコピー
お兄ちゃん、早く帰って来ないかな。


午前中の診察の時、ルーを一端じいばあに預けて出たんだけど、
1ブロックほど行ったのに、悲鳴のようなルーの鳴き声が、、、(;汗)。
置いて行くのを諦めて、戻って一緒に連れてきました。

お兄ちゃんにおいていかれるのが一番いやなのっ!

チャーリーの薬がどんどん増えていって、しかも副作用のふらつきがひどいので、
セカンドオピニオン中です。
まだ全部の結果が出てないけど、適切な治療ができるといいな。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

はやく良い対処法見つかると良いですね
お祈り申し上げます
ルーちゃんじゃなくとも心配です
でもやっぱり、ルーちゃんもママに
劣らずとっても
心配してるんですね
ふらつきは辛いですよね、確かに
早く落ち着きますように

No title

ある程度のお薬は仕方ないけれど副作用とかは減らしてあげたいですよね。
少しでもいい方向がみつかることを願っています。
ルーシーちゃんもお兄ちゃんがそばにいないと調子がでないでしょうから、、、
チャーリー君。検査大変でしょうが頑張って!!

No title

ハッピーさん
いつもご心配ありがとうございます。
大体の検査結果が出て、新しいお薬も飲み始めました。これで落ち着くといいなあ。
ルーは心配もあるでしょうが、全部お兄ちゃんの真似がしたいんですね。
いないと調子出ないみたいです。
ふらつきは見てるこっちも辛くて。
でも原因が特定できそうなので、頑張りますっ!

No title

うしみわさん
ご心配ありがとう〜
そうそう、適切な薬を正しい分量ってのがね、なかなか。副作用にびっくりして服用をやめちゃうと、薬が効くまでに至らないので、最初だけだから、もう少し様子見てくださいって言われたよ。
副作用も治まってきました。よかった。
いい方向にいきそうな気がしてます。
ありがとう〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ