伝説の写真、サブカット続々、、、

ぼくをお預け中、ママはおうちのお片づけ。
してたら、


01チャー のコピー
こんなもん出てきた〜
伝説の写真は、2枚だけ残ってたのスキャンして、サブカット探したけど見つからないんで
もう捨てちゃったかと思ってたのに〜


02チャー のコピー
なんでこんな朽ち果てたテーブルの上で撮るのか(笑)。
このあたり、ベランダにテーブル出しとくときのこの胞子とか飛んで来て、
すぐにきのこ生えちゃうんだよ。


03チャー のコピー
これぼく?
あーぼくだね〜


04チャー のコピー
これも、


05チャー のコピー
これもぼくか。
パパは「走ってる写真とかかわいいじゃん」って。
やっぱなんかおかしい(笑)。

多分これは4か月くらいの時の写真で、次にアルバムに入ってたのは、


06チャー のコピー
これ。
多分1歳過ぎね。
随分ケアンらしくなった。
ちょっとルーに似てる?


そして、昨日。

07 KIDO のコピー
きどさんから何やらおっきな箱がっ!
ぼくの誕プレやらお土産どっさり。
貸してた『1Q84』も戻ってきたよ。
いやー貸してみるもんだなあ。


08きど のコピー
ホントにたくさんありがとう〜

そしてもう1個、ピンポ〜ン。


09たけのこ のコピー
今度はみゆきさんからタケノコ&フキ&山椒の葉〜
みゆきパパさんちから届きました。
うわーありがとう〜
さーて何にしようかな。楽しみ楽しみっ!


今日はすっごい雨ですね〜
でも明日は楽しみなお出かけがっ!
あ、ノーリードだけどね。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ