fc2ブログ

抱っこ犬&ウエスティ疑惑

きどだっこ

抱っこケアンのぼくは今回もたっくさん、抱っこしてもらいました。
きどこね抱っこ。えー後ろ左に写っているのは生ビールのサーバーですね、そうですね。

ねえちゃんだっこ

ランでおねえちゃんに簡単に捕獲される。
だってらくちんなんだも~ん。若い女の子好きだし。

ランチ

旧軽には行く途中でちょっと寄りました。
ぼくはじめてのお泊まりが北軽井沢だったんでね、まあ思い出の土地。
「まあ、黒いウエスティ。珍しい!」と言われたのがその時です。
実は今回も「ウエスティですか?」と聞かれること3回。
ううう。「ケアンだ!」って言ってくれた人2人。
残念ながらウエスティの勝ち。
「ウエスティですか?」って聞いたうちの1人はウエスティ連れてたんだよ!
さすがにママが「ウエスティは白い子しかいないんですよ。この子はケアンです」
って言ったんだけど、
「そうですか~うちもウエスティです~」って話聞いてないし、うちもってぼくウエスティじゃないしっ!
軽井沢にはケアン少ないんでしょうかね・・・

絵はがき

こーんな絵はがきも旧軽で見つけて買ってきたんだけどな~
スポンサーサイト



コメント

黒いウエスティですか?

思わず笑ってしまいました。アハハハ~♪
ウエスティの起源等知らない方でしたのね。
まぁ~色々ありますね。
ケアン知らない人からはミックス犬ですか?と・・・・・・何度も言われましたヨ(笑)
黒いウエスティなんて在りえないのにネ。アハハ~♪

確かにウエスティのほうがメジャーだけど・・・

ヒカル母さん
ウエスティの登録犬数は、ケアンの倍以上だし、昔っからCMにも出てますからね~ウエスティのほうがメジャーなんだろうけど・・・
多分軽井沢にお住まいの方には、ウエスティは人気なんじゃないかなあ。
にしても飼い主さんくらいは、正式名称知っててほしいですよね、とほほ。
ケアンがミックスと間違われるのは、もう宿命ですね。
チャーリーもよく「何と何のミックスですか?」って聞かれます。もうミックスってのは決まりって聞き方ですよねえ。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。チャーリーは2018年6月に14歳2か月でお空に行きました。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ