マヒナる!

昨日は待ちに待った日でした。


01マヒ のコピー
あたしマヒナ〜!
いつメンが来るって聞いてたよっ!

きどこね宅に、ノーリードでマーヒーに会いに行ってきました。
マーヒーがスタップ細胞見せてくれるっていうんでっ!


02マヒ のコピー
まずはふぉんさんから、おすわりの練習。
じゃあ座ってやるか。


03マヒ のコピー
ふぉんさんもさあ、


04マヒ のコピー
じらさないでとっととくれればいいのに。
きどはすぐにくれるよ?
(だから覚えない)


05マヒトリ のコピー
チャママ初めましてっ!


06マヒトリ のコピー
スタップ細胞は後でねっ!

もうお目目キラキラでかわいいったら!


07マヒ のコピー
シーナママみやげのおもちゃはあっという間にお鼻をとられる。


08マヒ のコピー
最初からお鼻なんてついてなかったもーん。

ノーリードのふぉんさん、シーナママと、マーヒーをひとあたり堪能後は、


10料理 のコピー
昼飲み&ごっはーん。
きどさんのヤムウンセンやらシーナママのから揚げやら


11焼売 のコピー
ふぉんさんのしゅうまいやらうましっ!


09アヒージョ のコピー
ママはみゆきプレゼンツのタケノコ、フキ料理やらなんやら持って行き、
ホタルイカと空豆とタケノコのアヒージョを作った模様。


12 のコピー
そうそう、九州出張パパのお土産も。
ママ、パパに「きどんち行くからつまみになるもの絶対買って来て」って脅かしてたからな(笑)。


13マヒ のコピー
ご飯終わった?


14マヒ のコピー
チャママ、なんかちょうだいよ。


15マヒ のコピー
眠くないよ。


16マヒ のコピー
眠くないって。



18mahi のコピー
いつメン仲良しなんだね。


19眠い のコピー
眠くないよ。


20マヒ のコピー
眠くないよ。


21眠い のコピー
眠くないって。

おこちゃまはすぐ眠くなるけど、ちょっと寝たら復活するんだよ。


22マヒ のコピー
チャママ、またマーヒーに会いにくる?


23マヒ のコピー
次はスタップ細胞見せるね。
今日じゃないんかいっ!

いやーかわいいなあ。
それはそうと、


17トト のコピー
「きどってルーのファンみたいだよ、ルーの写真飾ってあったもん!」byルーシー
本当に激似だけど、これトトなんだよ。
あったことなかったけど、ちょっと性格も似てるもんな(笑)。


25チャー のコピー
ボクら抜きでマーヒーに会っちゃだめ〜


26ルー のコピー
早いうちに子分にしないとなんだからっ!


24ステッカー のコピー
おみやげに、このステッカーとおそろのを持って行きました。
まかちゃんとこのnojikoさんに作ってもらったんだよ〜
ケアンシルエットがリアルでかっちょいい〜
noji factoryにGOだっ!


いっやーマーヒーかわいいっ!
でもっておとなしい、吠えない、お利口さん。
まあ、外でワンコに会ったらひんひんいうらしいけどね。
写真かわいいのばっかりで絞りきれなくてたくさんになっちゃった。

スタップ細胞見たとか嘘つきだったけど、
飼い主に似るからね(笑)。

料理もみんな美味しかった〜
きどさんお邪魔しました。
ふぉんさん、シーナママ、楽しかったね。
お土産もたくさんありがとさんです。
マーヒーとチャールーを会わせてみたいなあ。

さて、明日からは練馬に行く予定。
ゆっくりするぞ。
てんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

んまっ、すごい綺麗な画像の数々。ちょうだーいね!
私ルーのファンだよ、メッチャ。抱っこしたときにマグロみたいにビチビチしてるとこ大好き♪
アヒージョ、なんかいつもあっさりとした感じで作ってたけどホタルイカいいね。さすがですわ。
皆さんのおかげでいろいろ勉強になります!
お土産も沢山いただいた上、入学祝いまですみません。
次回はもうスタップ細胞見せるしか!
ここでカミングアウトするけど出し忘れた食品が二品ほどありました、泣。
いつメンのみなさんコレに懲りずにまた来てね。

No title

ほんとうだ~可愛い写真が沢山。
マヒマヒ可愛くておもちかえりしたかったわね。
女の子は良いな~
ルーちゃんもロッタヌキもまた違った性格で可愛いのよね。

何時もながらお忙しいはずなのに、チャチャッと
あんなに料理用意してこれるなんて凄いね。
とっても美味しかったです。

色んなところのおみやげも沢山ありがとうございました。
今度はワン連れで遊んでください。

No title

コメしようと思っていたら、ダウンしちゃって遅くなってすみません。

マヒナちゃん可愛かったですね〜〜〜
いつも笑ってて、お品がいい感じ。
ほら、女子と言えば荒くれ者のロ、ルしかしらないもので(ルー仲間にしてスマヌ)

美味しいものたっくさんでお腹いっぱいでした。
皆様、お料理上手で、流石酒飲みだわ!!

お土産もありがとうございました。
また、遊んでください。

No title

きどこねっち
コメ返し遅れた、すまぬ。
先日はお邪魔様〜
いやーマーヒー嘘つきだけど(笑)、かわいいわ〜
写真どんどん持ってって。

ルーのファンとは、ありがたや。ピチピチしてるのは確か。ピチピチギャルとは別の意味で(笑)。
アヒージョは組み合わせ次第で別物になるね。
きどのも食べたいわ。
いやー入学祝いも遅くなっちゃってごめんね。
いやホント早くスタップ細胞見せてくれや。
居心地いいからまた行っちゃうわ〜
早くチャールー(特にルー)とマーヒーを会わせたいわっ!

No title

ふぉんさん
先日はお疲れ様でした〜
マーヒー可愛かったですねっ!
しかも白い子は撮りやすいなあ。
黒い子はカメラが「ピントどこよっ」と迷ってますもん。
女の子はいい!、、、って感じでもないと思いますがね(笑)、、、

ふぉんさんのしゅうまい美味しかったです〜
レンコンいいですねっ!
しゅうまいとか面倒であまり作らないなあ。
なんかみんなで持ち寄りのとこで1品作るってのが快感になってます。次回また是非。
次はワンコ連れで遊びましょう〜

No title

シーナママさん
先日はお疲れでした〜
熱下がった? お大事にね。
マーヒー可愛かったよねえ。
ロやルとは違う感じで。確かに品がいいし。
でもワンコいつメンとの集会を見ると、中身はどうやらあまりかわらないようだが(笑)。

みんな酒飲みで、食の好みが似てるから(っていうとふぉんさんに「似てない」って言われるかww)持ち寄りも楽しいよね。

おみやげもありがとう〜
またワン連れでも遊んでください。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ