吉例により朝そば

4日も5時前起きのぼくら。
散歩は5時〜
全くママは眠いよ。
パパは起きないので眠くない(笑)。
散歩の後は、お出かけまでねんね。


01 ルー のコピー
ルーはこの座布団を自分のに決めた模様。


02ルー のコピー
あ、伸びた。


03ルー のコピー
今度はばーちゃんの手に寄りかかって寝てる。
朝から寝過ぎ。

さーて8時半になったら出かけるよっ!


04チャー のコピー
やってきました、深大寺。
ここのところ、実家に来ると朝そば食べにくるのがブームらしい。
もちろんぼくらの口には入らないけど、でも深大寺大好き。
足取りも軽くなるってもんです。
後ろにはヒロミGOが控えてるから、しんどくなったら乗ればいいしねっ!


05水 のコピー
お水休憩取りながら、おそばやさんを目指します。
チャーに入れるのに、ルーが横取りしちゃうんだよな〜


06花 のコピー
途中、こんなきれいな花が。
なんていう花だろう。


07深山茶屋 のコピー
そしてやってきました。
深山茶屋。ここんところはいつもここです。
奥まっていて静かだし、美味しいし、なんたって9時からあいてるし。


08そばがき のコピー
初めてそばがき頼んでみました。
今まであるのに気づかなかった。
岩石オープンみたいな、ワイルドそばがきです。
おいしい。いいつまみだ〜(ママだけ朝から飲んでます)。


09天ぷらそば のコピー
パパは天ぷらそば。


10冷やしたぬき のコピー
ばあばは冷やしたぬき。


11ざる のコピー
ママはざるとビール。
ってホントに飲んべのオーダーだよ。

上を見上げると、


12景色 のコピー
こんな。
気持ちいい〜

深山茶屋は冷たいおそばがお薦めだねっ。

その後山門前の通りに移動して、


13団子 のコピー
パパは団子、


14ビール のコピー
ママは深大寺ビール。
たくさんの人に声かけてもらいました〜

どんどん人が増えてきたので、踏まれないよう、


15カート のコピー
ヒロミGOで移動。
ぼくが抱っこで乗ると、ルーが自動的に飛び乗るので、どうしてもルーが上に。


16重い のコピー
重いよっママっ!
まあ、日よけと思え。

その後以前行った、体育館裏の喫茶店に向かったけどやってなかった。
個人宅でやってたんだけど、やめちゃったかな。残念。


17ニワトリ のコピー
裏からぐるーっと回って駐車場に帰る途中でニワトリさんたちに遭遇。

さあ、帰るよ〜
と、昼前に実家に戻ってきました。


午後はゴルフ見たり、世界卓球見たり(平野すごかったね〜)、夕方散歩と買い物以外は実家でゴロゴロ〜
ゆっくりできました。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

おはようございます。
白いお花はヒメウツギかな?と思います^^

No title

リリコ母さん
ご無沙汰しています。
ヒメウツギっていうんですね?
ありがとうございます。
とんと植物に弱くて、、、
ネオではすれ違っているようで、またお会いできたらいいな〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ