3歳最後の日 お兄ちゃんも元気だよっ

本日は裏ブログ「今に1人で居酒屋行くんだ」担当のルーがお伝えします。
3歳最後の日だしっ!
飲んでないけどねっ。


01つつじ のコピー
ママの仕事帰り後のお散歩では、ツツジが満開。


02ツツジ のコピー
いろんな色のねっ!


03クッキー のコピー
ご近所にできたおいしいパン屋さんに行ったら、
ワンコ用クッキーが新発売になってたよっ!
もちろんお買い上げ。


04待ってる のコピー
ママのお買い物中、カートで待機。
ママがこっち見ながら買い物するから却って落ち着かないんだよ。


05くれ のコピー
クッキーくれっ! 今すぐっ!
王様お兄ちゃんはこらえ性がないです。
ママに「ネオでゆっくり食べよう」と諭される。


06クッキー のコピー
ネオでいただきますよ。


07一緒 のコピー
お兄ちゃんうれしそすぎ。


09ルー のコピー
ルーの方が落ち着いてるでしょ?


10チャー のコピー
お兄ちゃん、笑ってると、


11チャー のコピー
若く見えるじゃん!


12一緒 のコピー
お兄ちゃんが元気だとルーも嬉し〜

明日はルーのお誕生日だから盛大にお祝いかと思ったら、パパもママもお仕事で遅いんだって!
なんだよっ、お兄ちゃんとはえらい違いだっ(怒)!
ルーのお誕生日は週末にゆっくりやろうね。

チャーリーが随分元気で表情も明るいです。
よかったなあ。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

ふたりとも嬉しそうなお顔してますね♪
パン屋さんのクッキー、結構大きいですネ
得した気分になりそう〜(^^)
NEOでおやつタイムだなんて、いいですネ♪

今日はルーシーちゃんのお誕生日なんですネ
ルーシーちゃん、HAPPY BIRTHDAY!!(≧▽≦)
お誕生日の報告も、楽しみにしています♪

ルーシーちゃん
4歳のお誕生日おめでとう♪
ルーちゃんって子分がいっぱいいるの?
ふーん。
お兄ちゃんは親分?し
あっ!王さまだね!だね!
王さまには優しく優しく逆らっちゃ駄目!
それからさ、レオンくんにも優しくしてあげてね♪
ずっと会ってないからまたみんなで遊びたいね♪
by ニコ

Happy Birthday, Lucy!

ルーシーちゃん、お誕生日おめでと!!
優しいお兄ちゃんとお誕生日を楽しんでね。
きっとママがおいしい手料理で祝ってくれていることでしょう。
ま、お二人の笑顔がすべてを物語っていますが。

No title

クロムさん
コメ返し遅くなってすみません、、、
クッキー大きいでしょ?
私の手が小さいことを差し引いても、結構な大きさです。これで90円はお徳〜
この大きさなのにneoで完食しちゃいましたけどね(;汗)

ルーへのお誕生日お祝いコメもありがとうございます〜
なんだかもう10年もいるような態度です。
結局チャーリーもご相伴に預かるので、2頭いると年に2回誕生日があるような感じですよね。
おトクですねっ。

No title

ニコちゃん
わーニコ姐さんキターッ!
うん、ルー子分たくさんいるよ。
今度マーヒーっていう子分も増えるんだ(そううまくいくかな)。
王様お兄ちゃんにもレオンくんにもすっごく優しくしてるよ。
まだ足りないかあ。
じゃ、もっとうーんと優しくするね。
ニコ姐さんのいうことは何でも聞くよ。
遊んだとき、楽しかったね。
またみんなで遊びたいなあ。

No title

くっきぱぱさん
サンキューです〜
優しいお兄ちゃんはルーのご飯狙ってるけど、
ルーは優しいから許してあげるんだ。
御馳走いっぱい出たよ。
作り過ぎたらしく、まだ余韻でお肉とか出てるよ。
ラッキー。
お兄ちゃんの調子がよくて、お顔が生き生きしててルーも嬉しい〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ