ノーリードにもほどがある

ママったら、仕事忙しいとか言いながら、
水曜、木曜と立て続けにワン友とランチしたらしいっ!
ノーリードでっ(怒)!

ちゃんとご用事があったんだよ。

水曜に会ったのはみゆきさん
きっどくんはお留守番。

この日のミッションは、


01あまちゃん
「あまちゃん」貸しだっ!
前から貸すことになってたんだけどのびのびに。
どどーんと3巻一気貸し。
これでまた、あま話を熱く語れる人が増えるのだ。

みゆきさんが青葉台まで来てくれたので、アジアンビストロDai へ。
ここ、屋根のある半テラス席はワンコオッケーなんで今度チャールーも一緒に行こうね。


02セット
みゆきさんと、アジアンセットや


03アヒージョ
アヒージョをシェアして、メインは、


05チキンライス
みゆきさん海南チキンライス、


04ガパオ
ママはガパオご飯。
暑くなってきたから、特においしいね、こういうのが。

きっどくんもぼくもまあお年なんで、メインは病気談義(笑)と獣医談義。

しっかし、ぼくの王様加減なんてかわいいもんだって!
きっどくんは入院が嫌で、ハンスト、ちっこスト、睡眠ストしたんだって!
それで強制退院(笑)。
きーくんは皇帝だな。
エンペラーきっど。
でもそのおかげで元気になってよかったよかった。


06-00ケーキ
そして2軒目でみゆきチョイスは甘いもの。
わからーん。

でもあんな話やこんな話。
楽しかったっす。


06-01みやげ のコピー
チャールーの誕プレまで!
みゆきさん、ありがとう。
開けたらラベンダーのいい香りがぷーんとしたよ。

また遊ぼうっ!

そして翌日は、


07サイゼ
シーナママの築地のご用事に合わせて、これまたランチ。
またサイゼリヤだけどね、仕事後だったからなあ。
海鮮丼はお預け。
ってか、食べ始める前に撮りなよ。

今回はきどさんもふぉんさんも都合つかなくて、
シーナママとさしだったらしい。
これまた話が尽きず。


08ケーキ
そしてママと食事する人はなぜ甘いものを食べるのか。
わからんその2。

ちょっと、ミッションないじゃん!
あるんだよ。


09マグロ
マグロのすき身ね。
それ、本当にミッション?


ぼくのブログなんで、ぼくらの写真も。
ここからは「今に1人で居酒屋行くんだ」のルーシーがお届け。
今日も素面です。

お兄ちゃん、薬の副作用もあって、食欲増進中。
朝も早くからお腹すいてごそごそしてるんだよ。

木曜日もね。
ママがガサゴソ音で起きたら、


10袋 のコピー
お兄ちゃんが空の紙袋に頭突っ込んで取れなくなってたって(笑)。
持ち手のところが前足にひっかかったらしい。
いいにおいでもしたのかね。
何やってんだ、お兄ちゃん。
これ4時だよ、勘弁して〜


11チャー のコピー
でもお兄ちゃん、散歩もずんずん歩くし、笑ってるの。


12ルー のコピー
ルーも嬉しいよ。


13一緒 のコピー
散歩から帰ると、階段駆け上がって笑ってるんだよ。
よかったなあ。

先生に聞いてみないとわかりませんが、チャーリー心臓病になってから顔がむくんでたかも。
人間もむくむもんね。
顔がすっきりしてるのは、ヌッキーや元気だからってだけじゃないような気がするなあ。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

笑顔

チャーリーくん、いいおかおー!
伊豆旅行、お帰りなさい~、きっと楽しい笑顔がいっぱいあるんでしょうね♪
チャママも、写真の整理が楽しいんじゃないでしょうか?
ルーちゃんも、ますますご陽気(^^

先日は、お世話さまでした!
色々お話出来てものすごく楽しかったです。
またまたまた、遊びに行きますねー。
ウンティ袋、いい匂いでしたか???
おかげさまで、あま漬けになってますYO(’jj’)/
皇帝にいたずらされないように、そして陽の光に当てないように、大事に保管してありますのでご安心を!(笑)


じぇじぇじぇ

みゆきさん
この間はわざわざお越しいただき〜
チャー、随分いい顔するようになったでしょ?
とりあえずよかったよ。
伊豆からも無事帰りました〜
2日で500枚くらい撮ってしまった。
そろそろ、ヘタな鉄砲状態を脱したい、、、

時間足りなかったね。そろそろ1泊飲みが必要かも(笑)。
今度は私が本横方面に出向きます〜
ウンティ袋とてもいいにおい。
ウンティ入れるのもったいない(笑)。
まだ大事にとってあります。

あま漬けいいな〜私もまた浸りたい。
皇帝はあまには興味ないでしょうから、心配してないよ。
今度会う時は、あま話で盛り上がろう!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ