明日は伊豆なのだ

今日は清々しいいい天気でしたね〜
お庭のお花もよく咲いてます(ばあばが丹精)。


01花 のコピー
ニオイバンマツリももう少しで満開。


02花 のコピー
これがなんて花か、いつもばあに聞いても忘れちゃうママ。


03花 のコピー
今年はこんなのも咲いてる。
どっかから種が飛んできたかな?


04そうめん のコピー
昼麺の法則は、半田そうめんの釜玉風。

そして夕方のお散歩はここんとこお気に入りの恩田川支流沿いの遊歩道へ。
角っこのローソンで買い込んで、


05遊歩道 のコピー
ベンチで一杯。


06遊歩道 のコピー
川も見渡せるし日陰だし、いい感じ。


07一緒 のコピー
ぼくらにもなんかくれー。


08チャー のコピー
パパ、そのから揚げちょびっとでも。
無理だから。


09チャー のコピー
じゃーその乾燥納豆!(持ってるの、においでバレてる)


10ルー のコピー
ルーはひたすら、散歩中の子を狙います。
小一時間、群れでゆっくりビールやら酎ハイ飲んでました。
ここにいるとジュリオとかリンちゃんルークとか、待っててもお友だちに会えるし楽しいんだ〜

さて明日明後日と、伊豆にお泊まり予定です。
あんまり暑くなり過ぎませんように。

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

チャーリー君の笑顔が沢山見られて嬉しいです♪

本当に元気になってよかったです。
少し心配と不安が解消されましたか?
旅行に行けそうで良かったですね。

遅くなりましたがルーシーちゃんお誕生日おめでとう!
おにぃちゃん思いのルーシーちゃん
これからも兄妹仲良く楽しく健康な一年になりますように☆

暑くならないといいですね。楽しんできてくださいね。
気を付けて行ってらっしゃい!

No title

チャーリーくんが笑ってるぅ〜(*^_^*)
隣にいるルーシーちゃんも、イイ笑顔ですネ♪
笑顔も連鎖しますよねっ♪
お散歩でビール&おつまみ〜!
かなり楽しそうなお散歩ですね〜( ´艸`)
伊豆はどこら辺へ行かれたのでしょう。
レポート、楽しみにしています。

本当にチャーリー君の笑顔が増えましたね♪♪
私もブログを拝見していて、ほっこりする回数が更に増えました(*^^*)

沢山出掛けて!遊んで!!笑って!!!
青春カムバックですね♪♪

No title

クイール&チップ母さん
チャーリー、随分笑顔が増えてきました。
元気なのは薬のせいなので、心配と不安の解消にはほど遠いですが、様子を見て行こうと思っています。
励ましコメントありがとうございます。
力になります〜

ルーシーへのお祝いコメもありがとうございます。
この頃ますます、お兄ちゃん子になってきました。
チャーは迷惑そうです(笑)。

旅行はお天気はよかったですが、暑くなり過ぎず、ベストなコンディションでした。
お出かけには一番いい季節ですね〜

No title

クロムさん
ホント、チャーリー笑う回数が増えました〜
お口開けてるのは、はあはあしてるからで、
閉じてるのは苦しくないからかもと
都合のいい解釈してましたが(と思いたかった?)、
こうして笑ってるのみると以前はしんどかったのかなあと思います。
ルーも嬉しそうです。

散歩途中でビール&おつまみ〜
真夏まではとっても楽しいお散歩!
なのですが、お友だちもたくさん通るので、
「チャーリー家がいつも酒盛りしてるっ」と言われないように、回数制限しなくては(笑)。

伊豆は天城高原に泊まりましたが、下田まで足をのばしてみました。
お天気に恵まれて楽しかったです〜
ゆるゆるアップしますので、よろしくです〜

No title

まる☆モコさん
ブログを通してでもわかりますか?
嬉しいなあ。
ホントよく笑ってます。
王様なんで要求も厳しいですが(笑)。
本格的に暑くなる前にたくさん遊ばせてやりたいです。
青春カムバック!
本当に3歳くらいの頃に戻った感じです〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ