伊豆旅行その2 ドッグヤードで弾丸ルーシー

さーて、下田の与論島から(笑)、バビューンと戻ってまいりました。
道もすいてて快適快適。
12時過ぎに目的地に到着〜


01ドッグヤード
ドッグヤードにやってきました。


02ご飯
まずはパパママの腹ごしらえ。
焼きそばとドライカレー。
早く食べてよっ!
ランに行くんだからっ!
はいはい。


03ラン
さーて走りますか!
ここのラン気持ちいいよね〜


04ルー
どっかーんと弾丸ルーシー。


05ルー
お顔の毛が変なことになってるよ。
誰か向かってくる犬、いや向かってくるルーシーに
ピントを合わせる方法を教えてください(笑)。


06ルー
後ろ足の肉球見せ走り〜


07ルー とり
コーナリング〜


08チャー
ぼくはゆっくりトコトコ。
堪能しないとね。


09ルー
そのぼくを上から狙うルーシー。
シルエットがちょっとケアンぽいか?


10ベロ
ベロ噛みが残念だ。


11おにちゃーん
おにいちゃーん!
来たよ。


12ルーとり
でも、どっかーんはされなかった。
そのかわり、横目でにらんでる。
なんで?

ぼくらの他にはワンコいなかったんだけど、
ルーはひとりで、


13とびます
とびます、


14クロス
とびますっ!
どうなってんだ前足。


15のウザギ
そして野うさぎの走り。

日曜日でしたが、ランにはお友だちいませんでした。
カフェにはいたけどね。
でもルーはお友だちの有無は関係ない模様。
おもちゃもボールもないのに、ひとりで走り回っていました。
ラン久々だもんね〜
楽しいよね、ってんで次に続く。
クリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

すごい

ルーシーちゃんの走りっぷりはすごいわv-81
久々のランではじけまくりで楽しそう。
ボールやワンコもいなくても走ってるのはいいね。
うちは何回もおもちゃを投げないと走らないから。。。
でもチャーリー兄ちゃんにどっかーんってしないのはやっぱりいい子だね。
楽しい伊豆の様子の続きを楽しみにしてますv-10

い~な~ぁ~

ヤードいいなぁ。

ルーシー姐さん!!
久しぶりにルルちゅんと一緒に走ってやって下さいな。
パワーが有り余ってます。

弾けました〜

うしみわさん
ラン久しぶりだったから、はっちゃけてましたよ。
広いランなのにはしからはしまで走ってて、
見失うったら。
確かにものがなくても走ってくれるからまあ、ラクチンだ。
るぱんくんはボールないと走らないか。
普通そうかもね。でも持って来いとかうちもやってみたいよ。
どっかんしなかったのは、急にチャーが方向かえたから(笑)。でうらめしそうなんだと思うよ。

いーでしょ〜

デュオままさん
先日はお店情報ありがとう〜
前日飲み過ぎて、今回は別のとこ行っちゃったけど、
今度行ってみます〜

ヤードのオーナーさんとたっくさんルルーの噂話したよ。うっしっし。

ルーも子分の成長具合見たいだろうし、近々一緒に走れるといいね。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ