伊豆旅行その6 早朝からランラン。鹿さんもっ

というわけで、前日早く寝たんで、
翌日は早朝から活動〜


まずは昨日遊ばなかったランだな。


02一緒
放牧〜


03ルー
日陰にいるとルーはぼくそっくり。


04びっくり
何をそんなびびっくりしてるのか。


05走り
ボール遊びしてるルーを、


06しか
ランのすぐ脇で鹿さんがじっと見てる(笑)。
全部で4頭いたんだよ。


07チャー
へー。


08チャー
ママ、あれ鹿さん?
そうだよ。

しかしぼくもルーも鹿センサーはさっぱり働きません。
ルーなんて騒ぎそうなもんだけど。


09ボール
ルーはボールをかじって、


10ヨコベロ
横ベロになってます。


11ルー
コーナリング。


12ルー
シュタッ!


13ルー
ボール! ボール!


14ゴロ
ぼくは恒例のごろ、


15ごろ
ごろ。
朝露でしっとり(泣)。


16ルー
ここのラン、いいよね〜

この後、朝風呂入って(気持ちよかった〜)、朝ご飯の時間を待ちます。
そしてご飯後は、凛灯のニューフェース、まおちゃんと遊ぶよ〜

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

ルーシーちゃんの欧米人並みのビックリ顔に思わず吹き出してしまいましたΣ(-∀-;)
一生懸命生きてるのが伝わってくる1枚ですね(笑)

No title

まる☆モコさん
「Oh,My Gooood!」
って感じですかね。
何にそんなに驚いたんだろう。
常に全力投球で生きてますっ(笑)。

やっぱり凜灯は良いですね♪

与論島~信じちゃいました(*^_^*)
この時期の海って良いですね。
お天気も最高で、何よりチャー君のニコニコ顔が…嬉しいです。
元気になって本当に良かったです♪

で、凜灯の庭~ここも日本じゃ無い見たい。
行きたくなりました~♪

と…ルーちゃんへ。。
すっかり遅くなりゴメンナサイ!!
お誕生日おめでとう!! でした(*^^)v
この一年も家族皆で楽しい事いっぱいの年になりますように♪
で、また皆で遊べるとイイナ~。。。

No title

HANAの母さん
コメ返し遅れてすみません、、、(;汗)。
ねーまるで与論島でしょ?
パパが「ウソ書いて」って」いうもんだから(笑)。
夏になる前の海っていいですよね。
もう今だと暑いかも。
チャーも元気になってよかったです。
ご心配いただきありがとうございました〜

凛灯、久しぶりでしたが、
ランもお風呂もお料理もよかったです。
また是非行ってみてください〜

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
「遅くても全然大丈夫だよ。
またHANA姉さんやBiBiちゃんと遊びたいな〜」
byルーシー。

ランドッグがなくなってからなかなかお会いできませんが、また一緒に走りたいですね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ