伊豆旅行その7 伊豆で子分づくりっ

朝ご飯の時間だよ〜


01パン
たっぷりのパンに(この後追加も出ました)、


02サラダ
たっぷり野菜とオムレツ。


03デザート
ここだとデザートまで入っちゃうんで不思議だよね。


04蜂
ルーはデッキにいるハチが気になってしかたがない。

さーて、ご飯が終わったら、凛灯のニューフェース、柴犬のまおちゃんと遊ぼうかね。
まおちゃんは1歳3か月だって。


05まお
まずは様子見。
まお「2対1ってずるくない?」
どうもルーが嫌らしく(女同士だもんね)、


06まお
来ないでっ
と牽制するものの、


07ルー
ルーは得意の、
標的の周りをダッシュでぐるぐる回り、


08ぐるぐる
段々輪の直径を狭めて行くという、


09ぐるぐる
作戦らしい。
どういう追いつめ方だっ!


10こわい
怖くなったまおちゃん、1回捕獲されました。
「こんな遊び方、見たことないもん」
遊びじゃないかもね。
舎弟にしようとしてるんだよ。
ぼくにはわかるよ。


11チャー
「このおじちゃんは遊べるかも」


12ルー
お兄ちゃんにちょっかいかけたら承知しないよ。


13チャー
ぼくは遊びたい。


14まお
ストーカーか。


15まお
舌なめずりするな。
お兄ちゃんより、


16ルー
あたしと追っかけっこしよ〜
「わーっ急に追っかけてきたよ。
スイッチがわかんないから怖いよ〜」


17チャー
「やっぱりこのおじちゃんと遊ぼう」


18じゃま のコピー
ちょっと失礼しますよ。byルー


19ルー
相手はあたしがするからっ!
まおちゃん、前足開き過ぎ。


20大勢
「やばい。また2対1になっちゃった!」


21まお
「私はおじちゃんと遊びたいんだけどなあ」byまお。


ぼくもまおちゃんと遊びたいのに、ルーが邪魔ばっかするの。
でも後半は、トカゲ探しに夢中で、ぼく、まおちゃんと遊べたよ。
次に続く〜ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ