伊豆旅行その8 随分年下のGFができた〜

途中で、ルーはトカゲを見つけたらしく、ランの柵そばにへばりついちゃった。
なので、ぼくらは心おきなく遊べたよ。


22まお
おじちゃーん。


23まお
まおちゃん、前足が、


24まお
器用に出ます。


25まお
ぼくらと長さが違うもんね。


26まお
ちょっと押され気味。


27まお
まおちゃん、積極的だなあ。


28まお
おばちゃん、このおじちゃん、反応悪い。
スロースターターなんだよ。


29まお
そうなの?


30とかげ
見合って見合って。


31まお
出た、ぼくの遊び誘いポーズ。


32まお
やっと乗って来た〜


33まお
しっぽもぴーん。
これからだって時に、


34ルー
ふたりで楽しそうにっ何やってんの〜byルーシー
・・・なんだよ、トカゲ探してればいいのに。


35まお
またルーシーに邪魔されたよ。

ホントにね。
でもぼくは満足満足。


36チャー
楽しかった〜
久しぶりにランでお友だちと遊んだもんね。


37ラン
楽しかったランを後にして、
名残惜しいけど、出発しますか。

30分ほどまおちゃんと遊んで、満足のチャールー。
まおちゃんが、ケアンを怖くなってないことを祈ります(笑)。

さーて、これからまたランに行くよ〜
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

まおさん、マーヒーぐらいの歳だから遊びたい盛りだよね^^

今地中海だから帰国したら遊べるの楽しみにしてる...

No title

きどこねっち
そうそう、遊び盛りよ〜
でもルーの方が走るの早くて
追っかけられると追いつかれちゃうから
途中で走るのやめちゃった。

おうおう、地球1周でもなんでもいっとくれ。
次は宇宙か?
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ