伊豆旅行その10 かき揚げそばでフィニッシュ!

1時間半ほど、マウンテンドッグランで遊んだ後、お昼食べに北上します〜

ママの足下でぼくが爆睡してたら、

01 車
ルーが無理矢理入ってきた。
ベロ出してんのが、またムカつく〜
あげく、


02じゃま
乗っ取られました。。。


03そば
お昼は蕎仙でおそばを食べることに決定!
ランで遊び尽くしたんで、


04 CHA-
ぼくらは概ね、


05ルー
よい子にしてました。


06チャー
はいはい、おいしいわさびだもんね。
了解っす!


07天ぷら
パパママともオーダーは桜えびとシラスのかき揚げ天ざる。


08そば
おそばは好みのわかれるとこでしょうけど、天ぷらサクサク、おつゆも甘すぎず美味しかった〜

なぜかお客さんに関西の人が多く(車のナンバープレートが関西方面)、
パパ携帯の着信音「濱中の応援歌」にみなさん反応してました(笑)。


09シャクナゲ
ここのシャクナゲも満開〜

さーてゆるゆるなん横方面に向かいますか〜


10さる
途中伊東マリンタウンでお猿のショーをチラ見したり、


11ニューサマー
ニューサマーサイダーやらお土産から買って帰ってきました〜
あー楽しかった。

買って帰った生桜えびや生シラスは、


12パスタ のコピー
パスタにしたり、


13丼 のコピー
丼にしたり、


14 サラダ のコピー
サラダにしたりして、最後まで堪能しました〜

やっと完結しました。
最後まで読んでくださった方ありがとうございます〜
帰ったばっかりなのに、また行きたくなりました。
1週間くらい泊まれたらいいのになあ(夢)。

フィニッシュのクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

いつも美味しそうだ

楽しみに読んでて、フィニュッシュしちゃうのね。

ルーちゃんの舌だしおかしくて笑ってしまいました。

マウンテンドックランは丁度いい季節かも
知れないですね
ルーちゃん、トカゲ見つけられたかな?
チャー君も楽しそうなお顔してますね。

しらすピザやっぱり食べたくて、昨日買ってきました。
天ぷらそばおいしそう~再来週あたりに、お蕎麦地方に行く予定なので楽しみだわ。

No title

ふぉんさん
わー遅くなっちゃいました〜
やっとフィニッシュしました。
今回はランばっかり行ってましたね。

チャーのベロ出しは可愛いけど、
ルーのベロ出しは憎らしいです(ひいき?)。

マウンテンドッグランは夏は暑いですもんね。
この日はちょうど良い感じでした。
トカゲには今年も逃げられた模様です(笑)。
チャーはここ大好きなんで嬉しそうでした〜

シラスピザ美味しそうでしたね〜
それ見て、私もまたシラス買っちゃいました。
シラスループだ(笑)。

お蕎麦方面行かれるんですね〜
羨ましい。
いってらっしゃーい。

No title

待ってました!伊豆旅行~(行った気分)

今回もギュッと、楽しそうで、こちらまで
楽しくなりました♪
お天気に恵まれて良かったです!

憧れの凛灯さん、マウンテンランは
いつかいつか…と、夢見てます。。。

チャーリーくんの元気笑顔が本当に
嬉しく思います。
立ち姿も以前より勇ましく見えます!
ルーシーちゃんもお兄ちゃんの姿に
刺激されているよう。

いつもトカちゃんをよく見つけますね!
ととはネコちゃん以外反応しません。
しかし、、、散歩しながら隙間を覗き、
車の下を覗き、、、そんなワンは見かけません(笑)

話反れましたが、伊豆方面行くときは
是非、参考にさせていただきます♪

No title

ととままさん
これまた、コメ返し遅れてしまいまして。。。
伊豆旅行、もう随分前のような気がします。
またすぐ行きたいよう。
ホントにお天気がよくって1泊2日でしたが、
十分楽しみました。

チャーリー、やっぱ違うでしょ。
そうそう足取りもしっかりしてるから、
立ち姿も違うかもね。
チャーリーがルーシーに闘いを挑んで
(いくら元気になったからと言っても無謀)、
やられています(笑)。

ととくんはネコちゃんなんだよね。
ルーはネコにはあまり反応しないなあ。
トカちゃんは絶対に見逃しませんね。
ととくんはネコちゃんと遊びたいのかしら。

あっくんもあっという間におっきくなるでしょうから、
伊豆に行けるのもすぐですよね。
ランドッグも凛灯もおすすめなんで、
是非是非行ってみてくださいね。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ