イ、イングリッシュガーデン? うちが?

日曜日は、ご近所にブーンと、お車でお出かけ〜
おっ初めてのとこだね。


01 ワンダー のコピー
店内及びお庭は撮影禁止なんで、駐車場の一角をパチリ。
ステキでしょう。
随分前にフレブルのベルガちゃんに教えてもらったwonderdecorにやってきました。
イギリスのグッズや家具など、いろいろな物が売っています。


02ワンダー のコピー
この日は会えなかったけど、オーナーさんちのワンコがケアンなんだよ!
ちょっと昔のブログ読むと出てくるよ。
きれいなウイートンの子みたい。


03ワンダー のコピー
こんなオーナメントも店内とお庭にたくさん飾ってあります。
ぼくらは抱っこで入れるので、久々に、


04ワンダー のコピー
水島にイン。
水島は「ビルマの竪琴」の水島上等兵ね。ヒロではなく。
あ、字が違うか。


05ワンダー のコピー
抱っこ嫌いなルーシーはスリングの中でばたつくため、
ほとんどスリングの意味なし。
キレに巻いて抱っこしてる感じです。

久々にケアングッズお買い物しちゃった。


06ポストカード のコピー
同封してくれたポストカードもハイセンス。
1個目のお買い物は、


07絵 のコピー
ケアンの画。
見つけて「うわーっ」って言っちゃった。
若いころのぼくによく似てるって。
茶色の毛が混ざってるところがリアル。


08絵 のコピー
Limited Editionだよ。
850枚のうちの145番!
それから、


09石 のコピー
このオーナメントも買いましたっ!
3枚目の写真の一番左にあるのと同じやつね。
カタログによるとウエスティだけど、石色だから全然平気っ!


10石 のコピー
うちに着いた途端、いきなり外敵がっ!

ただうちは全然イングリッシュな庭ではない。
メインツリーもソテツだし(笑)。
庭に置いてみたものの、


11庭 のコピー
なんだか石が落ちてるみたい?(笑)
ひとりじゃちょっと寂しいかな。


12 庭 のコピー
これは一番小さいサイズで、ポーズも大きさも違うバージョンがあるから、揃えようかな。
ちょっとずつね。


ケアングッズ見つけると興奮しちゃいます〜
ここは英国グッズだから、期待してたけど、まさか画があるとはっ!
うちから近いんでちょくちょく行ってみよう。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

お近くなんですか?一度行ってみたくて〜♪
ソテツの木が大きく立派なので、小さく見えちゃうのかもしれませんネ
でもなんだか、ケアンの妖精みたいで可愛いです(*^_^*)
何年も前にドッグショーに出展されていて、クロム&ロイヤみて
うちもケアンなんですっておっしゃっていました。
その時に購入したケアンのプレートを飾ってま〜す(^^)

No title

クロムさん
ワンダーデコールご存知でしたか!
お店のケアンちゃんはショードッグだったんですね。
ブログで後ろ姿しか見てませんが、
しっかりしたケアンちゃんとお見受けしました。
そうかあ。
クロムさんはオーナーさんとお会いになったことあるんですね。
ソテツは無駄に大きくて。
でもその大きさのギャップに慣れてきました(笑)。
なんだか可愛いですよね。

No title

ソテツの足下、ホントかわいいですね!
これから増殖するのを楽しみにしております~^^
お店の周辺も雰囲気あっていいですよね♪

No title

ベルモプさん
ソテツが大きいから可愛過ぎるサイズで(笑)。
でもなんか見慣れたんでなじんできたわ。
仕事から帰ってきたとき、「ただいま〜」って声かけてます。
増殖、長め計画でいきたいです。
お店の周辺、いいんだよね。
この間はケアンの画に舞い上がって、
あんまりゆっくりしなかったの。
今度行ったら周辺もゆっくり散歩してみたいな〜

かってにガーデン

立派なケアンが2犬もいるのだから、立派なイングリッシュガーデンですよ!
ソテツぐらい英国にもあるし。言ったもん勝ち。
あとは飾り付けするのみ。
ケアングッズで埋め尽くしましょう!
楽しみにしていますよ〜♡

ワニいない庭

くっきぱぱさん
ワニはいませんしね。
CSIマイアミじゃあるまいし(勝手に回文)。

立派かどうかはともかく、2つケアンがいるのは確かなんで、そっかイングリッシュガーデンっ!
ケアングッズで埋め尽くすには時間かかりそうですが(正しくはウエスティだし 笑)、なんだかソテツとケアン(だからウエスティだけど)も見慣れてきたので、頑張ってみます〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ