ぼくの病状その後

先生をかえたのが、4月26日だから、
ほぼ1か月経ちました。

その間、いろいろ検査や投薬をしていただきましたが、
結果的に、前の先生の時に比べてぐーんとよくなりました。

まずは心臓の収縮率。
18%(正常値は40%程度)→36%

炎症を示すCRP値。
3.6(正常値は1.0以下)→0.15

にまで回復しました〜
チャーリーもしんどさがなくなったようで元気です。


01一緒
お誕生日のこの頃はぶすっとしてたんじゃなくて
きっとしんどかったんだね。
気がつかなくてごめんよ。
いまや、常に、


02 一緒01 のコピー
こんなです。
よかった。


03 一緒02 のコピー
しかも、心臓の炎症で全身がむくんでたようで、
お顔もスキッとしました。
薬の影響で食欲が増進してるにもかかわらず、
200g減りました。
取りあえずこの方向で治療していければと思います。

ソファにのれなくなったんで買ったワン用ステップも
邪魔なようで、鼻先で押してどかしてぴょんぴょん飛び乗ってます。

ルーはいつも頭にお花が咲いてていいな。

元気になったおかげで、


04 ふうた のコピー
風太や、


05トトナヴィ のコピー
トトナヴィや


06 モコ のコピー
モコや


07ハチ のコピー
八兵衛とも遊べるんだもんね。


08チャー のコピー
元気でうるさ過ぎて捕獲されたりはしてます。


09チャー のコピー
おやつおやつ〜


10ルー のコピー
兄ちゃんが元気だとハリが出るよっ!


ぼくが元気になった記念に、1日の日曜日は、ドッグランユーカリに行くことになりました〜
ジモティのロンくんには連絡したよっ!
新しいお友だちできるかな?
楽しみ楽しみ〜

クリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

ほ〜〜〜〜んとに、良かったです
パパママさん、ルーちゃんは無論
何よりボクが嬉しいでしょうね〜
いっつも笑顔で、お目目も活き活き
です
さぁ、いよいよお次は、
バギーでルーちゃんの上に
跳びのってみましょうか!?

No title

確かに病院が変わってからの表情が全然違うなーと思ってました。
しんどさが減ってホントに良かった。
まだまだ現役でがんばってもらわないとね(^_-)

No title

チャーリーくんの笑顔が満開で、私も顔がほころぶわ〜(*^_^*)
口元のほっこり感も完全復活してて嬉しくなっちゃう♪
ルーちゃんは頭にお花が満開なの?(^^)
いつも明るく、楽しく♪大事なことよねっ(o^-')b
ふたりとも笑顔がとっても可愛いよ♡

エーッ!千葉に遠征するの!

チャーリー君の笑顔満開で私にも笑顔が伝染します。良かったね♪ルーシーちゃん。生で見たかった!うちの二匹共にチャーリー君を刺激しちゃう時期なので、残念ながらドックラン参加は見送り、ブログを楽しみに待ってます。

No title

ハッピーさん
いつもご心配いただきありがとうございます〜
4、5歳若返ったような感じです。
何よりチャーが楽そうなのが一番です。
いただいたお守りが効いているのかも。
本当にありがとうございました。

バギーでルーの上にジャンプ!
いきなりハードル上がりますね。
「その後のことも考慮し、考えておきます」
byルーシー

No title

totobokuさん
ありがとう〜
本当に顔が違ってきました。
別の犬みたい。
思い切って病院かえてよかったです。
そうだよね、ケアンの10歳なんてまだまだだもんね。
頑張ります〜

No title

クロムさん
ありがとうございます。
そうそう口元が違うんで、表情が全然違って見えますよね。
ルーはいつもながら、頭の中に花が咲いてるんです(笑)。
元気だといつも明るくいられていいですよね。飼い主も。
「クロムさん、お会いできたら、
ぼくの口元なでなでしてね〜待ってるよ〜」byチャーリー

No title

二代目もウエスティさん
あー残念〜
小豆ちゃん小麦ちゃんの地元あたりなんで、
もしかしたらお会いできるかも〜
と思ってました。
チャーリーを刺激する時期かあ。
確かにいまのチャーリーは以前と比べ物にならないくらい積極的だから、小麦ちゃんたちが危ないかも(笑)。
またお会いできますように!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ