3ばば孝行!

一昨日は元気になったぼくに会いに、
3ばばがネオに来てくれたんだよ〜

暑くなってきたから、お散歩は5時台なんだけど、
ルーが道路に落ちてるなにかを頭でつついてる。

見てみたら、


01鳥
小鳥だ!
巣からおちたのかな?
両手にすっぽり入るくらいの小ささ。

ヒナは拾っちゃいけないっていうけど道路の真ん中にいたから、


02鳥
5mほど先の空き地に移しました。
元気に育てよ〜

さーてバス停に3ばばをお迎えに行く時間だよ。

暑いので、この間、売れ残りで安くなってたクールタンクを着せたんだけど、


03クールタンク のコピー
に、にあわない、、、
この柄のせい?


04カート のコピー
暑いので、カートに収納。


05カート のコピー
あっ、3ばばの乗ったバスだっ!


06さんばば のコピーのコピー
3ばば久しぶり〜
みんなで日影で記念写真。
ぼくらは道路にいるワンズ見ちゃってるけど。

お散歩しようと思ったけど、あまりに暑いんで、ネオに直行。


07ビール のコピー
まずはビールでかんぱーい。
これでママ以外全員後期高齢者だっていうんだから
恐れ入ります。

ランチは、


08パスタ のコピー
パスタセットのグリーンクリームパスタやら、


09ラタトゥイユ のコピー
ヘルシーセットのラタトゥイユやら、


10がっつり のコピー
がっつりセットのチキンベーキン巻きやら、
みんなでシェアして食べました。
カレーセットの写真撮り忘れ。


11スフレ のコピー
珍しく、スフレなど。
でもママDNAつながりの人たちばっかなんで、
4人で1つね。

夕方練馬のばあば以外の2ばばが先にさよなら〜
バス停まで送っていったよ。

帰ってきたら、


12まこ のコピーのコピー_edited-1
なんとケアンちゃんがっ!
きれいなウイートンのまこちゃんです。
この日ネオは停電しちゃって、お店でご一緒できなかったけど、
次回は一緒に遊べるといいな〜

その後、練馬のばあばもお帰り〜
で、ぼくらもママと夜になって帰ってきました。
あー楽しかった!

3ばばからいろんなお土産もらいました。
ありがとう〜


13寿司 のコピー
練馬のばあばからは、五目チラシ寿司。
味がしっかりしみてて美味しかった。
御馳走様〜

そして、練馬のばあばからは、もう一つビッグプレゼントがっ!
次に続く〜

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ