カメラを持っていない時に限って

友だちに会う。
マーフィーの法則?

昨日はパパが仕事に行ってしまったため、
夕方チャールーとネオでまったりしてたんですが、
ノーリッチのお客様が。
しかも4頭っ!



01日向
こちら日向ちゃん。
ほかに、風太くん、クーパくん、チェルフィーちゃんでした。
日向ちゃんは、チャーリーの茶飲み友だち、シャスタちゃんのおばさん。

ほかもみなさん、シャスタシャドウ家の親戚さんです〜
くー、こんな日にスマホしかないとは!


02日向
ぼくは仲良くできたよ。
ルーはまあまあだね。

日向ちゃん、次はみんなも一緒にお写真撮らせてね〜
日向ちゃんのママさん、クーパママさん、お会いできて嬉しかったです。
またお会いできますように〜

くー、つくづく痛恨〜
さーてこれからランに行ってきます〜
暑くなり過ぎないよう、クリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

それはマーヒーの法則だよ?

No title

昨日はありがとうございました。
風太&日向の飼い主のfutaです。
バッタリお会い出来て、
お話もできて楽しかったです!
また、お店に遊びに行きますね
お会い出来るかしら
これからもよろしくお願いします。

あっ、ドッグランはどうでしたか?

No title

マーヒーの法則は
「ウソもつき続けていれば、真実になる」
ってやつでしょ?
これは違うよっ!

No title

futaさん
こんにちは〜
こちらこそありがとうございました。
まさかシャスタちゃんたちの親戚さんにばったりネオでお会いできるなんて。
楽しかったです〜
週3ペースで夕方ネオにいますので、またお会いできたら嬉しいです。

ユーカリドッグラン、よかったですよ〜
いささか遠いですが、それでも行った甲斐がありました。機会があったら是非!
うちもまた涼しくなったら行きたいです。

No title

クーパ、チェルフィーの保護者のクーパママです。
先日は突然の素敵な偶然!
お会いできてうれしかったです!

メニュー盛沢山で素敵なカフェ♪
また遊びに行きますね!また素敵な偶然を楽しみに♪

ユーカリの記事も拝見させて頂きました!
みんな気持ちよさそう!特にゴロゴロが~♪
前から一度行ってみたいランなんですが、なかなか行けてない><;
今年こそ!!行ってみます~!

No title

クーパママさん
コメント返し遅れてすみません〜
こちらこそ先日はばったりお会いできて嬉しかったです。クーパくんもチェルフィーちゃんも小柄でとっても可愛かったです。
次回はお写真撮らせてくださいね。
夕方は結構な頻度でネオにいますので、またお会いできたら嬉しいです。

ユーカリラン、とっても気持ちいいところでした〜
チャーリーも喜んでゴロゴロがとまりませんでした。
この辺りからだとちょっと遠いですが、行く価値ありと思います。
是非行ってみてくださいね〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ