やっと行けたユーカリラン その1 一番乗り〜

今年に入ってぼくの病気が発覚して、
行ってみたかったけどなかなか行けなかった
ドッグガーデンユーカリ。

ぼくの調子もよくなったし、暑くなる前にってんで
日曜日に行ってきたよ!

早めに着いちゃったら、お店の人がオープン15分くらい前に入れてくれました。


01 ラン
一番乗り〜
みんなに聞いてた通り、いいランだっ!
本当はランだけ撮りたかったのに、弾丸娘が写り込んじゃった。


02ラン
昨日は暑かったけど、風が抜けて気持ちいいよ。


03ルー
初めてのランはすみずみまで探検しなくちゃ。


04チャー
ぼくもゆっくり探検だ。
気に入ったよ。
だから、


05ごろ
ゴロ〜


【ゴロゴロ動画】


06ルー
誰か来ないかな。
あんた顔になんかついてるよ。


07友
ぼくはトイプーちゃんとご挨拶。
「なん横から来たんだ。きみは地元?」

ルーは友だちとは関係なく、


08ルー
パパーっ


09ルー
ダダダダっ!
とひとりで走り回ってる。
待ち合わせのお友だちが来るまで体力温存しといてよ。


10チャー
ここ、いいところだねっ。
だね〜


11チャー待ち
おっ友だち来たかな?


12サスケ
サスケ、久しぶり〜


13ロン
ロンくんもお久だね〜
ユーカリで、


14ロン
ロンくん、


15サスケ
サスケくん、


16タバサ正 のコピー
タバサちゃんと遊んできました〜


17こんな
暑い中、最後までこんな感じで遊んだよ。

みなさんにお聞きしてた通り、とても気持ちのいいランでした〜
またまた写真を撮り過ぎたので、ゆるゆるアップです。
おつきあいよろしくです〜
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

昨日はありがとうございました。
サスケはルーシーちゃんと遊べて楽しかった
ようです。
いつもはロン君の舎弟を狙い、
先週 はHANAちゃんLOVEだったくせに
気の多い奴です(^^;;
私たちとしては、いつかチャーリー君のように
犬道を極めた大物になって欲しいと願ってます
チャーリー君、笑顔で遊んでいましたね

前回お会いした時より、ルーシーちゃんと
タバサの距離が縮まったような気がします
いつか一緒に遊べるといいな

またお会い出来る日を楽しみにしています!

No title

サスケ&タバサママさん
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
サスケくんは、本当に嬉しかったかなあ。
随分ボール取っちゃったし(;汗)。
サスケくんはロンくんの舎弟でHANAちゃんの彼氏なんですね。
ルーは、何だろう、生意気なガキってとこですかね。
チャーリーは大物じゃないんですが、ぼーっとしてるんでそう見えるようです(笑)。
次回はタバサちゃんと遊べるといいですね。
またお会いできたら嬉しいです〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ