やっと行けたユーカリラン その3 ボールは全部私のもの

サスケくんちのボールやロンくんちのボールが入り乱れ、
ルーシーは目移り。
一時、2個くわえてたなあ(笑)。


01 ロンパパ
ロンぱぱ「いいか、ルーシー。ボールとったら持って帰ってくるんだぞ」
ルー「ガッテンだっ」(ウソばっかり)


02ロンパパ
それーっ!


03ロン
ロンぱぱ〜


04ロンパパ
呼んだだけ〜
とロンぱぱをスルー(泣)。


05ルー
ルーがとったんだから、ルーのだもん(違う)。


06破壊
あーっ破壊してるっ!
みなさんのボールをたくさん壊してすみません、、、

ぼく?
ぼくは、


08ぼく
小さい子たちとお友だちになってました〜
でもママに呼ばれたら、


09チャー
ちゃんと戻るよ〜


10ルー
あ、新しいおもちゃ出た。


11ボール
誰かとりにこないかなあ。


12ボール
ロンがおもちゃとって逃げたぞっ!(っていうかロンくんの、、、)


13ボール
追っかけよ!
行くよっサスケっ!(先輩ですよ)


14ボール
待て〜


15ロン
ロンくんの華麗なる走り。


16ロンボール
横からもステキね。
それにしてもきれいな色だ。


17サスケ
これは多分サスケくん。
サスケくんのいろんな色も魅力的。


18ルーサスケ
お友だちとボール遊び楽しいな〜


19ぼく
ロンままさん、おやつが出るですか?
おもちゃだよ。

ロンくんは、ルーシーのいぬ間に、


20ロン
新しいおもちゃ。
肉まん?


21ロン後ろ
これは、


22ロン
大きめボール。
この大きさだとルーはくわえづらいらしく、あまり興味がない。
ロンくん、よかったねっ!


この後暑くなってきたのと、ルーが白いもふもふ犬を脅かしたため、
途中休憩に〜
「だってルーの顔見て、ワンって言ったんだよ!」
あんたはやーさまか!

ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ