やっと行けたユーカリラン その4 休憩後第二ラウンド突入〜

なんたって暑かったから、


01 ビール
ビールが美味しい〜
パパがママに
「ビールは利尿作用あって、水分補給になんないから、脱水に気をつけて」
とアドバイスして、ママに
「私が何年ビール飲んでると思ってんのっ」
と言い返される(笑)。

ビール飲みの間では常識ですっ!


02ランチ
そしてユーカリで軽食ランチ。
いや軽食とはいってもちゃんと美味しい〜
焼き鳥はちゃんと炭火だし、おにぎりも具沢山で
ご飯の炊き具合も塩加減もばっちり。
でもってリーズナブル。
今度は焼きそばも食べてみたいな。

さて、ご飯食べ終わったら第二ラウンド突入だ〜


04シェル
ぼくの大好きなシェルティちゃんが来た〜


03シェル
えへへ。
デレデレすんな。

そして、


05サスケルー
ロンぱぱから新しいボール出たど〜


06ルー
犬に見えない、、、


07待ち
ロンぱぱ、早く投げれっ。


08ルー後ろ
それ〜


09ルー
浮いてます。


10ルー
追いついた!


11ルー
これはもうルーのだね。
、、、ロンってはっきりくっきり書いてあるけどな。


12ron.jpg
持ち主、来たっ。
ロンくんだよね、、、(ロンくんとサスケくん、似てる)


13ルー
渡さないよっ。


14ルーサスケ
持ち主、戦線離脱。
「ぱぱのそばがいいんだ」


15ルーサスケ
人のボールを取り合う、サスケくんとルー。


16ルーサスケ
「またルーに取られた、、、」
ごめんよサスケ。


17 ボール
ロンぱぱ「投げるぞ〜よく見て〜」


18また
それ行けっ!
今度はサスケがお休み。
全試合に参加してるのルーだけじゃん。


芝生で風が抜けるので、アスファルトの上よりは随分涼しいけど、
それでも午後になったら、どんどんみんな帰っちゃって、最後まで遊んでるのケアンチームのみ(笑)。
あと2回、おつきあいを! ってんでクリッククリック〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

スーパードライのサーバーがあるはずなのに
何故かこの日はありませんでした・・・どこいったんだろ(笑)

シェルティーは『もも』ちゃんといいます。
ロンも一番最初にユーカリに遊びに来た時、
ももちゃんにご挨拶をしたのを思い出しました。

No title

チャー君、ルーちゃん、楽しそうですね(*^_^*)
押しかけたかったのですが…残念です!!

私も先日トップのチョイスに焼きそば付けちゃいました(笑)。
ぶた串も美味しいそうですヨ~次、狙ってます。

ユーカリ名物!!? ロン君の水浴びが見られて羨ましい。
ルーちゃんは水遊びは???
・・・続き、楽しみにしています♪

No title

ロンぱぱ&ままさん
ホントっ!
お話聞いて、どこいったんだよ、サーバーって思いました。
私、学生時代に村さ来でバイトしてたんで、注ぎ方もうまいのになあ(そういうことじゃない)。

シェルティちゃん、ももちゃんなんですね。
お名前通り、穏やかでいい子でした。
チャーがクンクンしても動じず。
ロンくんも最初にご挨拶ですか。
なんだか縁起がいいぞ。

No title

HANAの母さん
ご無沙汰しています。
お会いできなくて残念でした〜
チャーリーは今の先生のお薬がきいたようで
とっても元気になりました。
ご心配ありがとうございます。

焼き鳥に塩があるのは、自信のある証拠ですよね。
タレでごまかせない分。
豚串も焼きそばも美味しそう〜
実は写真に撮る前に食べちゃったけど、10食限定の焼きおにぎりセット食べちゃって、胃がそこまで回りませんでした。
次回は食べますっ!

ロンくんの水遊び堪能しました〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ