やっと行けたユーカリラン その5 不規則バウンドがたまらないっ

ロンくんのラグビー型のボールは、
バウンドが読めないんだよね。

「でもそこがたのしーっ」
byルーシー


01ルー
バウンドしてるっ!


02ルー
誰がとりにいくかな?


03ルー
もちろんルーだよっ!


04ルー
追いついたっ!


05ルー
また変なバウンドっ!


06ルー
こら、待てっ。
今回のルーのベストショットはこれだな。

パラパラ漫画風にしてみました。
と言っても全部上の写真だけど。
お時間のある方は見てみてね〜

パラパラ漫画

07ルー
ふーやっとくわえられたよ。


08ルー
いいねっこのおもちゃっ。
大きさといい固さといいバウンド加減といいホントにいいな。


09サスケ
サスケくんもお気に入り。


11ルーサスケ
サスケルーで取りっこ。


10ロン
ぼくのなんだけどなあ。


12サスケ
ママがちゃんと名前も書いてくれたのに。


13ロン
ちゃんと無事に戻ってくるかしら。

そんなロンくんの気持ちをよそに


14サスケ
ロンくんのおもちゃを真ん中に途中休憩のサスケルー。
その態度はどうなんだ。


16ルーサスケ
小休止後また追っかけっこ。


18ルーサスケ
どうなってるんだ?


17サスケ
ルーから奪って得意満面のサスケくん。

さーて随分遊んだぞ。
そろそろ帰ろうかね。

あと1回でフィニッシュ、ってんでクリッククリックよろしくね〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

タバサのお守り(見張り??)をしている間に
サスケはルーシーちゃんにこんなに遊んで貰って
いたんですね(^^♪
ありがとうございました。
サスケもおもちゃが関わると俄然やる気を出すの
ですが
ルーシーちゃんは本当にタフですね(*_*;
涼しくなったら また遊んでくださいね

サスケもチャーリー君のように妹に一目おかれる
お兄ちゃんになって欲しいな...

No title

サスケ&タバサママさん
いえいえ、ルーシーがサスケくんに遊んでもらってました。
サスケくんは優しくて、おもちゃ譲ってくれるから、ルーは図にのっていたみたいです。
まあ、タフなのはタフですが、、、(それが回りの迷惑)

サスケくんのこと、タバサちゃん一目置いてるんじゃないですか?
照れ屋さんだからだよね、タバサちゃん。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ