やっと行けたユーカリラン その6 みんなでクールダウン

暑くなってきたからか、気づいたらケアンチームしか残ってないよ(笑)。


01ロン
ロンくん、何してんの〜
泡たててそれで遊んでんの〜
クールダウンだよ。


02ロン
ロンくん、水もしたたる、、、、いや言うまい。
すごいお顔です。


03チャー
つながれたぼく。
まだ帰りたくなーいっ!


04ルー
ルーは観念した模様。
さすがに疲れたんじゃあ。

そして今回のぼくのベストショットはこれ。



05ぼく
「チャーリー、元気になってよかったなあ」と
ロンぱぱさんになでられる。
ロンぱぱさんありがとう〜
嬉しくてでへへ顔になっちゃった。


06かき氷
そして飼い主たちはかき氷でクールダウン。
あ、ママはシュワシュワでクールダウン(余計暑くなるとも言う)。


07休憩
ぼくらにも何かあるかと待機中。
結局あったのは氷だけ(笑)。

ここでロン家とサスケ家にバイバイし、ブーンとなん横まで帰ってきました。
みなさん、遊んでくれてありがとう〜
また遊んでくださいねっ!

ママがご飯つくるのめんどくさくなったため、夕飯はネオ直行。


09焼き鳥
この日は焼き鳥盛り合わせとか、


10カツオ
カツオのたたきとか居酒屋系が充実。
ナイスっ!


11 チャー
ぼくは起きてたけど、


12ルー
ルーは落ちちゃってたよ。

初めてのユーカリラン、とっても楽しかったです。
ロンくん、サスケくん、タバサちゃん、遊んでくれてありがとう〜
涼しくなったらまた行きたいです。
ルーも久しぶりに走り回って、ランを堪能した模様。
やっぱランはいいね〜ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

よかったよかった。

チャーリー君もルーシーちゃんも
ユーカリラン楽しんだようですね。

チャーリー君、これから暑くなるので、
体調崩さぬよう過ごしてくださいね。
また千葉に遊びに来てください。

こちらこそありがとうございました!
でわでわ(^.^)

No title

たっぷり楽しませていただきました♪

チャーリー君の笑顔で楽しさが伝わってきます。
ルーちゃんのパワー炸裂!パワフル~

次回はキャンディと是非!一緒にユーカリでランしてください♪

ここの焼きそばは病みつきになりますよ(*^^)v
串焼きも塩加減が程よくて美味しいですよね♪




No title

ロンぱぱ&ままさん
コメ返し遅れてすみません、、、
もう1週間以上経っちゃいましたが、まだ楽しい余韻が残っています。
とってもいいランですね〜
1時間以内のところにこんなランがあって羨ましいです〜

梅雨前で暑くなる前(いや結構暑かったですが)に、遊べてよかったです。
ロンくんの走りも見られたしね。
また遊んでくださいね〜

No title

クーチップキャン母さん
またまたコメ返しが遅くてすみません。
チャーリーの調子がよくなったので、念願のユーカリに行ってきました〜
いいランですね〜
チャーも嬉しそうだったし、ルーも久々の爆走でした。

そういえばキャンディちゃんと走りっこしてませんでしたね。次回は是非!

焼きそばも美味しいんですね。
鉄板で焼いてたもんね。
次回は焼きそばと豚串いってみます!
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ