マヒ母とマヒマヒ食べる予定が

火曜日は、いつメンでお昼の飲み放題の予定〜
場所はママ古巣の吉祥寺ってんで午前中お仕事片付けて
張り切って行ったらしいよ。

そう言えば、“いつメン”ってきどさんに著作権があると思ってたら(笑)、
この間読んでた『ヤンキー経済』にも出てきたっ!
ちょっと意味が違うけどね。
どっちが先だっ(笑)。

そして、


04吉祥寺
マヒ母のきどさんはお腹あいたたたで来れなかったが、
残りのいつメンでかんぱーい。
きどさん、次回は一緒に乾杯しようね。


01吉祥寺
オバマ大統領の大好物のポテチやらさっぱりしててすごくおいしいピクルスやら、
アボカドサラダ、豚肉、


03吉祥寺
そしてこれがマヒマヒか!?
魚はあっさり系なんでトマトソースが合うね。


02吉祥寺
更に、ローストビーフ、鳥から、パスタ、デザートなどお腹いっぱい。
ビールもどんどんおかわりしてるしね。
美味しかった〜
おしゃべりしながらだから余計にね。

吉祥寺行ったんだから、ちゃんと佐藤のメンチと塚田蒲鉾店の練り物買ってきたよ!

ふぉんさん、シーナママさん、おみやげありがとう〜
お腹に入るものは撮る前に食べちゃった。
シーナママ、切り干し大根、やっぱ宮崎のはうまいねっ!
そしてふぉんさん、ルーの誕プレとトートバッグありがとうございます〜

トートバッグの写真撮ろうとしたら、


05バッグ のコピー
忍び寄る黒い影。
ルーです。
ぼくはわんつくしたんでハウスに閉じ込められてるの、くすん。

ママが「ルーちゃん、どいて」って言ったら、


06バッグ のコピー
なぜか伏せる。そしてカメラ目線(笑)。
自分のものだと思ってるようです。

なんだか使うのがもったいな〜い。
ありがとうございましたっ!


07散歩
ぼくらはお花の咲く公園でお散歩したり(これ、なんて花だろう)、


08散歩
土砂降りの中、お散歩行ったりといつも通り過ごしています。
ここ2日ほど、雨はすごいけど、涼しくて気持ちいいな〜

こんなに早く梅雨入りするとは。
先週ランに行っといてよかったな〜
昨日は仕事だったけど、今日日曜はうちのことしながらのんびりです。

ぼくらものんびり〜ってんで、クリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは。
チャーリーくんが元気そうで何よりです^^
黄色い花はキンシバイかと…
薬師池公園にも咲いています。

No title

先週は、お疲れ様でした。
あの日は、暑くてビール日和でしたね^^
きどさんが来られなくて残念だったけど、またいつメンで行きましょう。
オバマ大統領大好物のポテチあのお店で買えたのかな?

お土産とメンチ列んで買ってくれて、ありがとうございます。
前通ったけど、チャーママのこと全然気が付かなかった。
切り干し大根は、よっちゃんから貰ったんです。
宮崎のは、歯ごたえよくって美味しいよね。

ふぉんさんバッグもステキ!
みんなで持って、集合しましょ。きっと可愛いからみんな真似したくなちゃうね。

No title

おお!
食べものの写真をこんな感じにコラージュするのいいね。
パクるよ!私!(宣言)

そうそう、いつメンはともかくだけど。
私に著作権があるのは「なん横」です(笑)
生みの母と呼んでほしいわっ。
「水島」も私じゃなかったかなぁ、違った?
ってこんな事で書き込んでどうするよ、私。
ふぉんさんのバッグが素敵すぎる件だよ、言いたかったのは!
おソロだね、嬉しいーー。

おそくなっちゃいました

本当にビール日和でしたね・・・美味しかった。
きどさんに著作権ある言葉こんなにあるんだ
発想が良いね。
写真も素敵、何時もながらじょうずだわ~
ボケボケ写真を早々にUPしてしまって良かった。
後からじゃ絶対載せられないもんね。
メンチと練り物チャママが買っておいてくれたので
夕飯にすべて頂きました、ありがとう~♪
落ち着いて腰を据えて飲めて食べて美味しかったですね・・・また行きましょう。
今度は吉祥寺をゆっくり案内してくだされ。
お土産もありがとうございました。

No title

リリコ母さん
こんにちは〜
おおキンシバイというんですね。
リリコ母さんは、私のお花の先生です〜
薬師池公園お近くでしたっけ?
どの季節もお花がきれいでいいとこですよね。

No title

シーナママさん
先日はお疲れ様でした〜
ホントビール日和だったよね。
雨も降らなくて吉祥寺散策にもってこいだったね。
あれだけ説明があったらから、売ってたのかもね、ポテチ。それよりもピクルスが美味しかったなあ。

久々に佐藤のメンチ並んだよ。
でもやっぱ美味しかった。しかし手際悪いぞ、学生(笑)。
切り干し大根ホントおいしかった。よっちゃんによろしくお伝えくださいね。

ふぉんさんバッグ、全員で持って歩きたいね。
雨で濡れたらもったいないので、しまいこんであるけど(笑)。
今度はきどさんも加えて、全員集合で行きましょ〜

No title

きどこねっち
先日は残念〜
おおコラージュ、ぱくれぱくれ。
これがパソで出来たらいいんだけどね、スマホ専用アプリなんだよね。

なん横はそうだよ、きどだよね。
水島は私が「ビルマの竪琴」と言ったらきどが「水島、帰ってこいよ」と言ったんじゃなかったかな、、、なんせ以前のブログの検索機能がきかないんで。
ってそんな話じゃないよ。
ホント、トートバッグステキ。
おそろで持って歩きたいね。

No title

ふぉんさん
先日はお疲れ様でした〜
ビール日和でしたね。
お料理も美味しかったですし。
吉祥寺は学生時代とは随分かわってましたが、懐かしかったです。
きどこねさんは、ボキャブラリーが豊富だし、視点がちょっと意地悪なんで(笑)、ああいう発想が出るんでしょうね。
写真きれいですか、ありがとうございます。
i-phoneさまさまですね。

メンチと練り物でパパさん、大丈夫でしたか?
ふぉんさんのおうちはいつも丁寧に夕飯つくってるから。うちはあれで全然大丈夫ですが(笑)。
今度はまたゆっくり吉祥寺で遊びましょうね〜
知ってる限りご案内します〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ