せっかく掃除スイッチが入ったのに

週末、ママ土曜日はお仕事で出社、日曜日はお休みだったけど、
まあ梅雨入りだったよね。

土曜日は結構降ってたんで、朝ちょっと、夜遅くちょっと出ただけだったから、ぼくら(主にぼく)ストレス溜まりまくり。

ママはと言えば、日曜日、まあ出かけられないこともあってお片づけお掃除スイッチが入ったらしいんだけど(2か月に1回ほど入る)、


01 ボール のコピー
許さーん。
ボールで遊べっ(ただいま午前4時半、、、)。

元気になったのはいいんですがね。
朝早く起き過ぎ。

そして掃除してたら、ちょっと目を離したすきに、


02ハタキ のコピー
ほわほわ(はたき?)くわえて離さないし、、、


03ハタキ のコピー
お兄ちゃん、頑張るなあ。


04掃除 のコピー
雨だからって、加減しないよっ!
、、、そうですか。


チャーリーが元気になって嬉しいんですが、朝の早さがパないっす。
そもそもチャー家は朝早い(5時半とか)なのに、それより全然早い、、、
でもありがたいよねってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

チャー君くまさんみたいに可愛すぎる。
こんなに良いお顔見れて嬉しいな。

そうそう、いくつになってもケアンはヤンチャ盛りなのよね。

No title

本当にイキイキした可愛いお顔〜(*^_^*)
とっても嬉しそうな笑顔ですネ♪
ぬいぐるみみたい!♡
朝早いのはキツイけれど、この笑顔に免じて許しちゃいますよネ(^^)v

No title

ふぉんさん
具合悪い時はのらくろみたいになってましたが(多分むくんでましたね)、今はくまごろうに戻りました。
元気はいいけど、元気すぎる〜
今もじゃましてボール持ってきたり、テーブルの上にのったりしています。
でもいくつになっても、ケアンはこうじゃなきゃ!
ですね。

No title

クロムさん
ありがとうございます〜
近頃毎日こんな顔してて嬉しいです。
クマとかタヌキとか言われてた頃に戻りました〜
笑顔に免じて許したい!
のですが、心の狭い私は5回に1回はハウスに閉じ込めちゃいます(笑)。
「クロムさんちの子だったらよかったのになあ」byチャーリー
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ