開きの季節

この週末は、暑かったねえ。
土曜日の夕方散歩に出たけど、


01暑い のコピー
ぼくはカートに収納された。
歩けるのに〜

いいから、王様は。


02ルー のコピー
しもべのルーはもちろん歩き。
しかしこのクールタンクの柄、似合わないなあ。


03チャー のコピー
おりたーい。
いいからネオまで乗ってなさい。


04二階建て のコピー
二階建て構造です。

そしてネオに着くなり、


05開き のコピー
ルーは開きに。
「これが一番お腹の冷えるポーズ」
だよね。
やっぱりチャーリーに比べて肉球がちっちゃい。

そしてシュワシュワで涼んでたら、


06りりこ のコピー
リリコちゃんに会えた〜
ぼくは仲良くできたよ。


06-01リリコ のコピー
ほらね。
ルーが入るとややこしくなるんで、ルーはママのそばで待機。

そして、

07一緒 のコピー
さつまいもジャーキーにふせ。


08チャー のコピー
あーもう我慢ならん。
行儀悪いよ、王様っ!


09りりこ のコピー
リリコちゃん、また会えるといいね。
今度は3ショットに挑戦だっ!

大雨も困るけど、猛暑もいやーん。
もう朝6時でも結構暑いもんね。
暑くなり過ぎませんように。ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村

こっちもねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは、
先日はどうもありがとうございました。

去年の11月とは別犬のように
チャーリー君が溌剌としていて
嬉しびっくりでした!
前回「おとなしいですね」
「えぇもう年なので」というような会話を
かわした覚えがありますが、
この時の発言は撤回させて下さい。
キラキラの瞳のチャーくんに
「前に会った時と違う…これって恋?(。・・。)ポッ」
という思いがリリコの小さい脳裏を
かすめたかもしれません。

何はともあれ、いつか
3ショットできるのを楽しみにしてます。

No title

リリコ母さん
こちらこそ先日はばったりお会いできて嬉しかったです。

やっぱり去年と違いますか。
先生も年だって言うし、もともとすごく活発というタイプではないので(笑)、こんなものかなあと思ってましたが、
ケアンの10歳なんてまだまだですよね。
とにかく適切な診断が下って、お薬が合っているようなのでほっとしています。
リリコちゃん、チャーを見直してくれたかな?
「だったら嬉しいなああ」byチャーリー
リリコちゃんとの距離もちょっとずつ縮められたようで嬉しいです。

次回は是非3ショットにチャレンジしましょう!
問題はルーシーか、、、
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ