ベスちゃん、はじめまして〜やっぱパピーはかわええ♡

ママは火曜日、お仕事で実家そばに行くし、
泊まってくるねって出かけて行きました。
お仕事ならしょうがないよね。
と思ってたら。


01ベス
ありゃりゃ!
ケアンらしき影が4つもっ!
どういうことっ(怒)。


02ベス
ぼくらが会ったことない、ちびっこまでいるぞ!


03ベス
はじめまして、ベスです。
ビッツお兄ちゃんのところに来ました〜
おおー見事な泥棒顔!

シーナたちがベスちゃんたちとお散歩するっていうんで、
仕事の合間にお邪魔してきました〜


04ベス
お兄ちゃんのビッツくんは、シーナの仲良しさん。
それでもってよく似てるの。
ぼくも昔、1回遊んだことあるんだよ。


05ベス
もちろん俺もいるぜ。
シーナ、邪魔っ!


06-0ビッツ
ビッツくん、今でこそ真っ黒ですが、


ビッツ
6年前はこんな色。


シーナ
ちなみにシーナの6年前。
2頭とも黒くなったなあ。

これは2008年秋の琥珀祭りの時の写真です。
この時の様子は、
2008年秋の琥珀祭りその1
2008年秋の琥珀祭りその2
にあります。
懐かしいなあ。
ぼくやられてばっかり。


07シーナ
チャママ、きょうはおやつないの?
ごめんね、仕事帰りに急遽来たから手ぶらなんだよ。


08ロッタ
ルーシーにまたガウガウしようって言っといて。
ちゃんと伝えるね。


09ロッタ
ロッタはお腹出してベスちゃんと遊んであげてました。
えらいじゃん、ロッタ!
誰でも子分にしようとする(そのため最初に威嚇)するルーとはえらい違いだよ。


ベス
ベスちゃん、何をやってもかわいい。
ルーシーにもこんな時代があったのだろうか、いやなかった(反語)。
パピーのうちにまた会いたいな。
機会があったらルーとも遊んでね。

シーナママさん、ビッツママさん、突然お邪魔してすみませんでした。
ビッツママさんと久しぶりにお会いできて嬉しかったです〜

今度はチャールー連れで是非!

とここでシーナたちとバイバイして、練馬の実家へ。
実家のすぐそばにできたタイ料理のお店に向かいます。


11サラカーム
タイのママさんがつくる本格派。
トートマンクン(エビの薩摩揚げ)、ヤムウンセン、パーマ貝の蒸し物、カオマンガイ。
ヤムウンセンの辛さが半端なくて、頭の中で花火があがったのかと思った(笑)。
でもおいしかった〜
いつメンが絶対好きな味だ。
機会があったらみんなできたいな。


12朝ご飯
そしてばあ作の朝ご飯。
私のほかにウマでも泊まってるのか?
1人なのになぜ魚が3切れも?

全部食べたらお腹が破裂するので、お弁当に持って行ったよ。


13お寿司
そして細巻きも作ってくれました。
これは持って帰って、じいばあパパと食べたよ。
急に行くことになったのに、御馳走様でした〜


ってまさかのぼくら登場なし?
だってかわいいケアンが4頭も写ってるし、美味しいものも写ってるし。
がーん。

次回はチャールー、たくさん出すからさ。
じゃ、我慢する。

やっぱケアンのパピーは可愛いなあ。
またすぐ会いたくなっちゃうね。
ってんでクリッククリックよろしく〜

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもねっ!

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

No title

いくよ!タイ料理!
ヤムウンセンも食べるよ!
紫タマネギも辛かったのかな?
ベスちゃん見たかった、シーナママまた誘って。ってここで言う。
チャールーよ、留守番乙。

No title

この間は、遊びに来てくれて、ありがとうございました。
ベスちゃん、可愛いですよね。あのどろぼう顔がたまんない!!
一緒にお散歩してると、彼女は忙しいんです。
枝や葉っぱやいろんな物が気になって気になって。
そこがまた可愛いんですよね。
ロッタもベスちゃんのこと愛おしく思っているんでは、ないでしょうか。

ビッツくんもシーナもこんなに茶色かったのか…
6年前の写真は、まだまだあどけない顔してますね。

今度は、チャーリーとルーシーと遊びましょう。
ルーは、舎弟にするのかな^^

タイ料理屋さん、行きたい行きましょう!!
お母様手料理朝ご飯、毎度美味しそうです!
いろんなものが沢山あって、旅館みたいです。
いいなぁ〜〜

ありがとうございました

チャーリー君ママ、わざわざ東大まで…ありがとうございました。お会いしてから6年近くが経ってしまいましたね。急でしたが、ママの笑顔が拝見できて何よりでした。
やんちゃなビッツと思っていましたが、すっかりお兄さん(おじさん)になって、落ち着いて見えます。ベスと仲良く戯れ合ってくれて、シーナ君もyターリー君も、殿方は優しい〜ですね。
天真爛漫なベスは、シーナ君やロッタちゃん、優しい仲間達に囲まれて、本当に嬉しさいっぱいです。
チャーリ君とルーシーちゃんにもお会いしたいけど、ビッツが…心配でなかなか伺えません。
また何かの機会があれば嬉しいです^^
チャーリー君&ルーシーちゃん、お留守番でごめんね〜。

No title

きどこねっち
行こう行こう、タイ料理。
紫玉ねぎはさほど辛くなかった。
ヤムウンセンに何気に仕込んであった、
種とらない青唐辛子と思われる。
四川料理も行こうよっ!

ベスちゃん、かわいかった〜
また行こうよ。行くよ、ビッツママ、シーナママ!
(ここで言う)

ってどっか行く話ばっか(怒)byチャールー

No title

シーナママさん
こちらこそ、声かけてくれてありがとう〜
ってかけてないか。
今日会うんだ、って聞いて押し掛けたんでした(笑)。
ベスちゃん、かわいかった〜
まだまわりのもの全部に興味がある時期よね。
そりゃ、忙しいや。

ロッタのまた別の面が見られて得した気分です。
ルーがいるとラ行くくりになっちゃうからね(笑)。
ルーがベスちゃんにあったら、、、舎弟狙いだろうなあ。

やっぱ6年経つとかわるよね。
チャーはもっと黒かったし、やっぱりみんな顔が若いね。

タイ料理に行ったら、是非練馬に泊まって、朝、あの大量の朝ご飯を食べていってくださいっ!
そこまでセットでっ!

No title

ビッツママさん
先日はおくつろぎのところ押し掛けてしまってすみません〜
お久しぶりにママさんビッツくんとお会いできて,嬉しかったです。
そしてベスちゃん!
もうかわい過ぎるっ!
スマホの写真みんなに見せて自慢しちゃいました(自分の手柄は一切ないのに 笑)。

確かに男の子は優しいですよね。
ビッツ家もシーナ家もうちも兄と妹だから、余計に実感します。
ビッツくん、チャーリーは大丈夫だと思いますが、ルーシーがね。もちろんルーシーの方がです。
機会があったら会わせてみたいけどなあ。
また是非お会いしたいです〜
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ