サントラリボンレイ同窓会でロブと和解〜

木曜日。
ママがおうちにいると喜んでいたら、
「後で迎えにくるからね〜」とお昼前に出かけちゃった(怒)。

ぼくとルー置いてネオに行ったらしい(怒怒)。

そこでママが会ってたのは、
サントラのワークショップでリボンレイやってたお友だち。
ってママなんかリボンレイやってないじゃん!
1回講師のコマママに教えてもらってシュシュだけ作ったの!

シュシュってリボンレイじゃないしっ!

まあ固いこと言わず。


01ロブ のコピー
お久のロブ〜
ちょっと目の回り白くなったけど、まだまだ若い。


02ロブ のコピー
14歳半には見えないよ。
ロブのこと、ぼくが脅かしちゃうといけないんで、ぼくらは取りあえずお留守番だったよ。
ほかに、


03ぴー のコピー
キャバリアのぴーちと


04フラン のコピー
フラン、


05ジャック のコピー
シュナのジャックスパロウ、


06トト のコピー
ジャックのトト、


07ナヴィ のコピー
ナヴィ、


08シェリー のコピー
ワイマのシェリー、
お姉ちゃんのミルキー撮れなかった、ごめん。


09シェル のコピー
シェルティー母娘の
プリシラ、シーラ(母)、ジーナ、


10ロア のコピー
ジャックのロア、


11ベル のコピー
フレブルのベルガ。
とまるで犬図鑑。

しまった!
声かけてくれたコナママのコナの写真がないよ!
コナ、ごめんね。

ぼくらがいないので、ママはのびのび、、してたらしい。
今のネオのランチは、


12ランチ のコピー
13ランチ のコピー
14ランチ のコピー
6月いっぱいワールドカップ仕様!
どれもおいしいよ!

久しぶりの飼い主たちはおしゃべりがとまらない。


15ロア のコピー
まだ終わらないですか。


16フラン のコピー
退屈してきたんですけど。

そして、3時過ぎにママがぼくらを連れに帰ってくれたよ。
4歳くらいからロブとガウガウするようになっちゃったんで、
弱ったロブを攻撃しないか心配してたらしいんだけど、




17 チャーロブ
ロブ、久しぶり〜
ぼくだよ。
ロブとぼくの写真はプリママのえりさんが撮ってくれました。


18チャーロブ
ちゃんと仲良くできたよ
長年の確執がとけて和解〜

っていうか何の確執だったんだろう。
小さい頃はロブがチャーリーの顔を口のなかにいれて、はむはむしてたほど
仲良かったのに。
多分チャーリーが大人になって生意気になったんだね。
どっちも去勢してないし。

でもお互いシニアになって仲良しに戻りましたとさ。
めでたしめでたし。


久しぶりにサントラ友たくさんと会えて楽しかった〜
ワンコも年をとったけどね。
チャーリーを先頭に、トト、プリシラ、ベルガさんと全員10歳になります。
楽しいオーバー10を過ごしましょうぞっ!

にほんブログ村 犬ブログ ケアーンテリアへ
にほんブログ村


こっちもよろしくねっ!


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメント

お会いできて嬉しかったです!
毎回、楽しく、ためになるお話をうかがえるので
時間がすぐに過ぎてしまいます!

ぜひまたご一緒させてください

わたくし、この命尽きるまでチャママ派でございます!!!
シェルティだけどね!!!!

No title

えりさん
コメ返し遅くなりました〜
先日は声かけてくれてありがとう。
久しぶりにみなさんにお会いできて楽しかったです。
また一緒に遊びましょう!
ためになる話、、、(笑)どれだろう。

それに、チャママ派ってなんだよ(笑)。
じゃ、私はきどこね派ってことで(笑)。
非公開コメント

お薦め本
プロフィール

チャーリー母

Author:チャーリー母
2004.4.1生まれのチャーリーと、2010.5.9生まれのルーシーのケアーンテリア兄妹です。
タイガースファンでぼくに甘甘のパパとタイガースファンで酒好きのママと横浜の外れに暮らしています。
ぜひぜひ遊んで行ってくださいね~

リンクに掲示板がありますので
かわいいお友だちの写真を
どしどし貼ってください!

リンクフリーではありません。
リンクの際はご連絡ください。

09.05.18に行方不明になったノーフォークのバンビくんを探しています。
リンクからお入りください。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
ケアンテリアブログ村
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別アーカイブ
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ